口コミ(体験談)|豊潤エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊潤エステ
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2017年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
18:30までの特別価格
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ情報局を見てこの店の存在を知りました。顔面騎乗のサービスに惹かれて店に電話。口コミで見た割引料金で遊べることを確認。そして女の子を指名しました。指名料も交通費も無料。これは有り難い。新大久保のラブホにチェックインして彼女の登場を待ちました。そこにその子が来て、料金を支払プレイ開始でした。
お相手の女性
スレンダーで可愛い子でした。ロングの黒髪がとてもきれいで清潔感に溢れていました。笑うと笑顔があどけなくて、女らしさとのバランスが絶妙だと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
風呂の準備ができるまで少し話してから、彼女がハグしてきて「じゃあ脱いで下さい」と言われて軽くキスして全裸に。そしてシャワー。入念に股間を洗ってくれて一緒に浴槽へザブン。しばらくそこで絡み合いました。
彼女の手が股間に伸びてきて、しっかりと勃起しているのを確かめたのでしょうか「そろそろ出ましょうか」と言ってベッドへ。
横になってしばらく抱き合って脚も絡めてDK。そして段々彼女が私の体にのしかかってきて全身リップ開始。その舌の愛撫が股間に伸びて、亀頭が膨張していつでも発射出来そうな息子を含んでくれ、丁寧に舐めてくれました。そして騎乗位になりちょっと素股っぽい事をしてから彼女の下半身が段々顔に近づいてきました。そしていよいよ「じゃあ、いきますね」と顔面騎乗!ヌルヌルと濡れている裂け目を顔にゆっくりと押し付けてきました。そしてクリのある裂け目の上部を顔に押し付けてきました。そして腰を前後に振り始めました。私も眼前の下のお口を舌で突き始めると、彼女の腰の動きとヨガリ声が大きくなって、濡れ具合もまさに絶好調。
私の顔面が彼女の愛液でぬらぬらとテカっているのが目に見えるようでした。そして彼女も感じ始めて、膝に力を入れて腰を浮かすのに疲れてきたのでしょうか、顔面騎乗を止めて、体の向きを変えて息子を咥えました。そして改めて裂け目を私の股間に向けてきて、そこで女性上位のシックスナインになりました。そしてそのまま口内で爆発してフィニッシュでした。
今回の総評
顔面騎乗しながらも少し恥じらいを見せているのが可愛くて興奮した。顔面騎乗して舐めている時、すごくいやらしい事をしている自分をなぜか客観視して、さらに興奮。とりあえず興奮しまくりの60分でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
顔面騎乗に興味があったのでまずは満足です。
このお店の改善してほしいところ
HPに写真が一枚しか無いとよくわからないので、最低でも色んなアングルで三枚は欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告