口コミ(体験談)|おいらん(池袋)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おいらん(池袋)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2017年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
40分コース 指名料込 7,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
週末のお昼前、快晴の空の下を池袋駅西口からお店を目指します。
事前に嬢に連絡をして「これからイクよ」と告げていたので、ワクワク感もたっぷりです。
エレベーターで4階に上がり、銭湯のような下駄箱に靴を入れ、代金を支払います。エチケットを済ませ、席に案内されると足を伸ばしてしばしくつろぎのお時間。
5分ほどでお待ちかねの彼女が登場です。
お相手の女性
20代半ばの指名嬢
細身のストレートヘア
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「こんにちは~ お待たせしました~」と明るく挨拶。再会を喜んで、座ったまま肩を抱き寄せてDK。この嬢のDKは心地よく、舌をチロチロと動かしながら熱~く応えてくれます。

お互いの近況を話して早速添い寝の体勢になりますが、何だかソファの枕の部分が高い。どうやらシートの張替をしたらしく、上手くポジションが取れません。「落ち着かないね~」と言いつつやや下方にずれてから改めてDK。ギュッと抱きしめながら求め合うように長~く続けます。

唇を離すと「うふふっ」と笑う顔がたまらなく可愛く見えます。目線を下へ降ろし、着物をはだけてもらいおっぱいにご挨拶。程良い大きさで、丸く形のいいおっぱいです。手のひらで包み込んで、ゆっくりと回すように柔らかな感触を楽しみます。嬢の手はこちらの乳首を爪でいじってきてテンションも高まります。

たっぷりと揉みほぐした後、目の前にある美味しそうなおっぱいをいただきます。色白の肌に薄桃色の小さな突起がちょこんとのっていて、何かを待っているように見えます。乳首を唇ではさんでから軽く吸いついていると、「ん~っ」と悩ましい声が...。見上げると目を閉じて色っぽい顔をしています。おかわりで反対の胸も堪能していると、今度は嬢の手が竿を上下に擦ってきます。フルサイズに硬くなっているので、「気持ちいいよ」と伝えてまたDK。

「○○も触っていい?」と聞くと黙って頷いてくれます。首筋にキスしながら、○○の方に手を伸ばしてフニフニさせてもらいます。耳元に時折切なそうな声がもれてくるので、たまらずにDK。腰をくねらせて感じているようで、嬉しくなります。激しくならないようゆっくりと優しく指を動かしていると、しっとりとした感触が伝わってきます。

おしりに手を回してから唇を離すと、「○○ちゃった」と恥ずかしそうに言われます。確かめてみるとなるほどトロトロで大変なことになっています。潤んだ目を見つめてから長~いDK、おっぱいにもたっぷりとキスをして、あぁ幸せ。

一息ついてトークをしていたところに、ボーイさんが離れたところから時間を知らせに来ます。延長の誘惑をぐっとこらえて、本日のお遊びは終了です。
今回の総評
すっかり彼女の虜になりました。
時間中の半分はDKしていたのでは?と思う位にたっぷりと唇を味わい大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オキニがいる。
両サイドは衝立が高く人目が気にならない。
最近在籍嬢の写真が充実してきた。
このお店の改善してほしいところ
HPで翌日以降の出勤予定がわからないのが残念。
[!]このページについて報告