口コミ(体験談)|ラブファクトリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブファクトリー
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2017年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23500円(室料込)
90分コース23,500円+指名料2,000円ーポイント割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で前日予約
当日の予約時間30分前に確認電話
待合室でプレイの希望アンケートと支払い
予定時間通り案内
手をつないで部屋までエスコート
お相手の女性
とても整ったキレイ系美人、スレンダーで美乳です。
既に4回目の逢瀬のためリラックスした雰囲気で、恋人同士のように接してくれます。お店の掲載写真と写メ日記と実物のギャップはありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
服の脱がしあいをして、シャワーを浴び浴槽で潜望鏡フェラ。
あまりに上手なので射精しそうと言うと、もったいないからと今回もマットを止めてベッドで2回戦でお互いに合意
いつものようにベットで綺麗な乳首とクリ攻めしたら濡れ濡れで昇天。
正常位で○れたらあそこは○くて超気持ち良くてすぐに1回戦目の射精。
お茶を飲みながら休憩し、キスしてイチャイチャして手こきとフェラでビンビンに。
2回戦目もアクメ顔を見ながら正常位で攻めて、ドクドク射精させてもらいました。
今回の総評
同じ女の子で4度目の来店ですが、フリーでどんな女性が当たるかとギャンブル的な不安もなく安心感がありました。
当分お気に入りはこの女性一人で満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
一人の女性しか指名していませんが、女性を大切にしている姿勢がはっきりしています。
また、店のウェブへ会員登録すると女性とサイトを通じてメールのやり取りができ、ポイントが貯まると来店時に割引してくれます。
このお店の改善してほしいところ
待合室のレイアウトがわるいので、出入りのたびにテレビ前の男性客の前を通過しなければならず、全員からじろじろ見られていつも恥ずかしい思いをしているので、男性客で込み合う時間に入ったことがありません。
またソファーが古くて破れています。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告