口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2017年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分シングル指名 5,000円-メルマガ割引 1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前店舗および系列店で良いサービスを体験済みだったので、初凸と言っても僕的には比較的安心して入れました。
とは言っても、先ずは下調べから始めてサービスの良さ気な姫をチョイスし、当日の昼頃に電話予約を入れました。この系列は電話予約できるので、予定が詰まっている時でも時間を計算できるのが有り難いです。

ほぼ予約時間通りに到着し、入口でメルマガのキーワードを告げて料金を支払いました(キーワードを告げると、コース毎に割引が受けられます)。

店内は、ブラックライトで照らされているので、文字がチカチカして目には優しくありません。が、比較的明るく遮蔽率もゼロに近いので、フラットシートに座っても周囲がほぼ丸見えです。

僕が麦茶を飲みながら待っていると、奥から姫様がコンバンワーと登場しました。
お相手の女性
色白のアラフォー女性です。サービスは積極的です。顔は好みによって賛否が分かれると思います。ただ、アソコがツルツル(剃毛PIPN)だったので、僕的には加点有りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女性「あっ、靴下脱いでるんだ」
ボク「(靴下を脱ぐ理由)なんだ」
女性「分かる・分かる」
ボク(合わせてくれているな)

嗽を済ませてズボンとパンツを脱ぐと、早速拭き拭きされます。それから、ネグリジェのような真紅の衣装を上半身だけ下ろし、オーパイをポロリしてくれます。揉み甲斐のあるオーパイです。勿論、揉みます・揉みます・揉みます。
僕がオーパイを揉んでいると、喘ぎながら顔を近付けてきて “あうん・あうん” 言いながらブチューーーです。

余りにも積極的に仕掛けてくるので、ディープしながら下の方も弄ってみます。すると、Tフロントのようなパンティーです。その上、無毛地帯が広がっています。
コチラがパンティ-の中へ指を突っ込んでアワビにアプローチし始めると、彼女はスクッと身を起こしてパンティーをサッと脱いでくれます。
すると、ちょーど僕の顔の位置に彼女の腰の辺りがやって来たわけです。そして、薄いレースのようなスケスケ衣装ですから、目の前にツルマンが浮き彫りになっています。このエロ満載な視覚効果は堪りません ( ゚д゚)

オーパイとツルマンを暫し攻撃してしまいます。若干ジョリ感を呈するツルマンに大ブリなクリとアワビが摩訶不思議なハーモニーを奏でます。洞窟は超ー狭くワンフィンガーが弾き出されそうになる程です。僕が触診している間、彼女は当然 “アンアン・ハンハン” となるわけです ( ´∀`)

その後、彼女から “チクビを舐めたい” との申出があったので快諾すると、ココから彼女の独壇場となります。
シャツを捲り上げると、チクビに喰らい付いてきます。アクセントを付けたチクビ舐めは絶品です。チクビを攻められてコチラの動きは止まります。
彼女は、徐々に下方へ移動してバナナに喰らい付き、マッタリとした気持良いけどイカせないフェラを繰り出してきます。
そして、チクビとチンポを行ったり来たりし始めます。この往来が絶妙なんです (´∀`=)

イキそうでイケないフェラであっても継続されれば、誤爆の危険度はドンドン上がっていきます。そこで、適度なインタバルを挟んでイカせないように攻めてくるのです。
更にバナナに対する直接コンタクトの合間(インタバル)に強烈なチクビ攻めを入れることで、誤爆の危険度を抑えながら下げ下げにならなように配慮しているわけです。
この連続口撃に僕は為す術なく受けに回るしかない状況へ追い込まれていきます。

長時間に亘ってジタバタしながら耐え忍んだ僕ですが、フラワータイムに入って彼女が強烈にジュボジュバし始めたら一溜りもありませんでした。

コチラ優先で丁寧に後処理して頂き、出口まで見送られて good-by しました。
今回の総評
テクニックがあってサービス精神が旺盛な女性だったので、十分に満足することができました。また、コンセプト通りに年齢は高めでしたが、それだけに接客には安定感がありました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
①電話予約
電話予約できるので、突入計画を立案し易いです。

②低遮蔽率
店内は明るく遮蔽率が低いので、狭い通路を行き来する女性の容姿やプレイしている女性のサービスがチェックできます。
[!]このページについて報告