口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア巣鴨
投稿日2017年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
20分コース 3,000円(フリー)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
来栖様他の体験談を読んでゴールデンキング(GK)を凸候補に挙げていました。が、こんなに早く凸る日が来るとは思っていませんでした。

未だ日も高い時間帯に余裕ができたので、仕事を抜けてササッと抜きに行こうと考えました。候補はいくつかあったのですが、最終的には池袋・大塚まで行かずに巣鴨で下車しました。

巣鴨駅の改札口から徒歩1分程で店舗前に到着しました。一直線の階段を上がる途中でチャイムが鳴りました。ドアを開けると、小さめのオジサンと大きめのオジサンの二人が出迎えてくれました。

小オジサン「いらっしゃいませ」
大オジサン「3,000円になります」

僕がスッと英世を3枚渡すと、大オジサンがサッと一番奥のシートへ案内してくれました。(当然のことですが)事前にHP等を確認していたので、この時間帯に出勤している姫は若干1名であることは既に分かっていました。ですから、受付で即座にフリーシングルの料金だけを告げられても特段の違和感はありませんでした。

シートへ案内される途中で通路を抜けてくる時に同志が佳境を迎えているのが分かりました。店内は薄暗いのですが、仕切は透け透けのカーテンしかないのでシルエットがハッキリと見えました。
何よりも驚いたのは店内が改装されて綺麗になっていたことです。基本的には薄ピンクを基調とした店内に変わりはありませんでしたが、以前よりも雰囲気が明るくなっていました。

いつものように上着をハンガーに掛けて靴下を脱ぎ、ウーロン茶を飲みながら待ちました。
先程の同志が見送られた数分後に店内アナウンスがあり、程なく姫様が登場しました。
お相手の女性
30オーバーとは思えない若々しさがある美人です。細身ではありますが、肉質が柔らかく触り心地の良い身体です。また、接客も優しく心が癒されます。
プレイ内容
こんにちわーと登場した彼女は、結構な美人様です ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

軽く会話を交わした後に下半身を露出させます。勿論、彼女も同意の上ですから、変質者にはなりません。彼女は、バナナを拭き拭きすると、上半身を露出させ、パンティを脱いで準備を整えます。

時間が短いので、速攻パックンチョかと思いきや…
先ずは顔を近付けてきて僕の耳から舐め始めます。そして、彼女の舌は僕の頬をペロペロし、最終的にはブチューレロレロとなります。

その後も ”チクビ舐めてもイイですか“ と言われたので、”うんうんうん“ と答えてシャツを捲り上げます。
すると、レロレロ・サワサワと強弱を付けたチクビ舐めとチクビ弄りを食らわされます。これが中々の代物です。バナナが巨大化していくのが分かります。

カーーーッ 気持エエ ♪( ´▽`)

コチラも彼女の身体を堪能させて貰いましたが、オーパイが柔らかくて触り心地が最高です。ずーっと揉んでいたいと思ってしまいます。

頃合いを見計らってバナナがパックンチョされ、時々チクビ舐めと手コキを併用しながらネットリと口撃されます。

クーーーッ 気持エエ (*´∀`)♪

フェラっている横顔も美しいので、いつでもイケる状態になっています。が、この状態を出来るだけ長く楽しみたいので、僕は必死にオーパイを揉みながら我慢します。

我慢します!
我慢します!
我慢します!
我慢… できません!

”もー無理“ と彼女に伝えると同時に発砲が始まっていました。彼女は一発一発の銃弾を “んーっんーっ” 言いながら全て受け止めてくれました。

彼女「物凄い量ですね」
彼女「口に入り切れずに飲んじゃうかと思った」

最後まで和かに会話を交わしながら丁寧に後始末して頂き、出口まで見送られて good- by しました。

時間は20分と短かったのですが、非常に充足感の強い風活でした。GK突入前はココでダメだったら仕事終わりに… とも考えていましたが、GKで充分に心が満たされたので当日の二凸は中止しました。
今回の総評
ショートコースだったので、拭き拭きパックンチョだと思っていましたが、美人の彼女が充実したサービスを提供してくれたので、非常に癒されました。ありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
格安料金で遊べることは勿論ですが、短い時間でも一生懸命サービスしてくれる女性がいることも見逃せません。
[!]このページについて報告