口コミ(体験談)|宅配おねーちゃんおかあさんおばあちゃん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名宅配おねーちゃんおかあさんおばあちゃん
業種デリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2017年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 19000円+ホテル代が必要
120分16000円+本指名2000+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出張の帰り、ヘトヘトになっていたものの、オキニが出勤していたため、癒されるために電話。ホテルに入る前だったために、大体の時間で予約を完了。
しかし、部屋の構造の為、女性が来ても気が付かないというハプニングが発生!お店からの連絡で無事にご対面です。
お相手の女性
見た目は非常に若く、体の線も細い!
在籍写真を見て、違う人だということはありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつも通り、お話をしてからのシャワーです。
シャワーの後、一緒に入浴もしましたが、お風呂が広すぎるせいか、ちょっと寒くなりベットルームへ避難。
その後、密着しながらのプレイで、十分に満足したのちに、いつもお願いするマッサージを
プレイとマッサージでメロメロにされました
今回の総評
いつもいつも大変癒されていますが、今回は特に自分がつかれていたこともあり、いつも以上にメロメロにされました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
結構長く店舗を利用していますが、このお店では、在籍写真と違う子や性格に難のある子に当たること、また振替等は一度も経験したことはありません
(もちろん 人間ですからフィーリングの合う合わないはあるでしょうか。。)
また、女の子が到着する時間は正直なため、時間のかかるときはきちんとかかる旨お知らせしてくれます。
電話を受けているスタッフさんもきちんとしており、このお店は間違いないと太鼓判を押せます。
このお店の改善してほしいところ
①すすきのホテル付近に住んでいても、交通費がホテルだと1,000円、自宅だと2,000円なんですよね・・
そのあたりの線引きが難しいかもしれませんが、統一してほしいかな?
②たま~に 即姫情報が反映されていないことが・・できるだけ情報更新お願いします

この2点くらいしか思いつかないくらい、良いお店だと思います。
今後も期待しています
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告