口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2010年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
基本料金18000円−アンケート割引1000円−ゲーム割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先日、ようやく何度も会いたいと思えるオキニの女の子が出来たので、当面はその子一筋に通いつめようと一度は思ったのですが、あまり入れ込みすぎると女の子がお店を辞めて突然会えなくなったりした時のショックが大きいので、精神的ダメージを避ける為にも第2のオキニも決めておこうと思い、こちらのお店にまた電話をしてしまいました。

電話受付をしてくれたスタッフの方に希望の女の子の指名を告げるとすぐに出発できるとの事で到着予定時間を聞き、近くのホテルへと向かいました。
今回の女の子を呼ぶのはこれで2回目なので本来は本指名となり指名料が掛かりますが、先日利用した時は系列店からだったので、今回は指名料は無料との事でした。

ホテルにチェックインして、お店にホテルと部屋番号を伝える電話をして待っていると、部屋のチャイムが鳴り、ドアを開けて女の子を招き入れます。
お相手の女性
大きなオッパイが魅力的な上に、顔と性格も可愛らしい女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
この子とは2ヶ月程前に系列店で一度会って以来の再会でしたが、お店の人から聞いていなかったのか、同じ女の子だと気が付かないで呼んだのかと思ったようで最初は戸惑い気味のようでしたが、また会いたくてこちらの店で指名した事を伝えると笑顔になり、また会えたのを喜んでくれました。

お店のブログで得た情報を話題に楽しく会話をした後にバスルームへと移り、体を洗ってもらいましたが、特にイチャイチャ感は無いものの、ボディソープを手にとって泡立てる位の動きでもプルップルッと揺れる大きなオッパイを目にして、早くもジュニアは臨戦体制です。
先日、オキニに決定した女の子も形の良い美乳でしたが、こちらの女の子はサイズがさらに上で形も良い美巨乳なので堪りません。
ここで思わず触れたくなりましたが、タッチするのはベッドでのお楽しみにしておきたい主義なので、先にバスルームを出て体を拭いてベッドに入り、ワクワクしながら待ちます。

女の子もすぐにベッドに入ってきて、照明を調節した後にプレイ開始となり、まずはディープキスからこちらの責めに入り、待ちに待ったオッパイタイムになり吸ったり揉んだりをしましたが、女の子もオッパイが一番感じるとの事で気持ち良さそうに声を出してくれて、責め好きとしては堪らない反応で最高でした。

揉み応えも最高なオッパイなのでいつまでも触っていたいのもありましたが、徐々に下へと責めのポイントを移していって、さらに責めまくった後に攻守交替をして女の子にも責めてもらう事にしました。

女の子側からの責めは乳首舐めから始まり、全身リップからのフェラへと移りしゃぶりまくってもらった後に、ローションを付けて正常位素股という流れで、最後はまたオッパイを揉みまくりながらフィニッシュさせてもらいました。

プレイ後は時間が少なくて若干慌しくなってしまいましたが、短いながらも楽しく会話も出来て、また会う約束などもしてお別れとなりました。
今回の総評
前回呼んだオキニの女の子とはタイプ的には違いますが、今回の女の子も大きなオッパイが魅力的な可愛いコで、性格も優しいのでこの子ともまた何度も会いたいと思ってしまいました。当分はスケジュールの都合に合わせて、前回の女の子と交互に呼んでツートップ制のオキニ体制にして、たまに新規開拓などもしていけたら幸せだなあと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
交通費無料のエリアが広範囲で、写真指名が無料など基本料金以外には余計なお金が掛からない明朗会計なので、他店よりも利用がしやすいのが良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
月間メールマガジンの特典として本指名料金が月一回無料というのがあるのですが、少し前にゲーム割引を使用した際に併用をお願いしたところ、「今回は併用が無理なので次回にお使いください」というような事を言われた事がありました。
割引で少しは安くなるとはいえ、それでも決して安い料金ではない訳で一ヶ月に何度も利用できるとは限らず、その月は結局2回目の利用ができなかったので、せっかくの特典が無駄にならないような配慮もしてもらいたい気もします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告