口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 5000円(室料込)
某サイトクーポン 早割45分5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!

花物語→ご主人様、からの流れですw

実は、この日は歌舞伎町のオキニと約束をしていました。
オキニの出勤時間まであと30分ほど。
それまでどこで時間を潰そうか…と思いを巡らせますが、当然結論はセクキャバに行き着きますww

ということで、せっかくですから早めに歌舞伎町へ移動し、未訪のこちらへ。

歌舞伎町、ゴジラで有名な東宝ビルから程近い場所にあります。
が、グーグ○マップを見ていても雑居ビルの多いこの界隈だと分かりづらかったですw

ウロウロしながらようやくお店を発見、雑居ビルの中のこちらへ。

店の出入口で受付、お香の匂いが印象的です。
某サイトの割引が適用できるか聞くと、快く受け入れてくれます。
※割引適用でフリー45分5000円ですが、本指名でも+3000円で利用できるとのこと。

靴を脱ぐタイプのお店ですので、脱いだ靴は手提げ袋に入れて、セルフで座席まで。
店内は和風の造りですが、ブースはなぜかソファw
コーナー用のソファで二人掛けがやっとですが、逆に取ると密着感があります。

店内の照明は暗めですが、ブースにある間接照明のおかげで姫のお顔は良く見えます。

頼んだビールをチビチビ飲っていると、最初の姫が案内されました。
お相手の女性
一人目
ルックス★★☆☆☆
スタイル★★☆☆☆
会話★★★★☆
サービス★★★★☆

二人目
ルックス★★★★★
スタイル★★★★☆
会話★★★★☆
サービス★★★★☆

三人目
ルックス★★★★☆
スタイル★★★☆☆
会話★★★☆☆
サービス★★★★☆

詳細は後述します。
プレイ内容
姫「こんばんは~」

姿を現したのは、20代後半くらいでしょうか?
ポチャ系の姫です。
この期間中はハロウィンイベントだったので、和服ではなく小悪魔コスプレ。
黒いボンデージ、パツンパツンで胸が強調されるのはいいんですが、色々な部分がちょっと窮屈そうw

さめ肌「こんばんはー、そっか、イベントで和服じゃないんだw」
姫「そうなの、和服が良かった??」
さめ肌「いやまあ…そういうわけでもないけど、店内がこうだからね」
姫「ごめんね~」

まずは横に座ったまま雑談。
常に笑顔でトークが上手いです。
雑談の後、おもむろに「乗りましょうか?」の提案。
断る理由はありませんので、こちらから促すようにして乗ってもらいます。

…ん、若干重いw

ですが、そこは大人ですから、努めて表情に出さぬようにしますw

ボンデージのジッパーを下ろすと、ぷるんと姿を現す巨乳ちゃん。
ポッチャリ系の外見に違わず、柔らかい感触がたまりません。
DKもしっかり応えてくれます。

DKの合間にビールを飲みながらトークしていると交代の時間。

姫「呼ばれちゃった」
さめ肌「そっかー、残念」
姫「……?」
さめ肌「……」

残念と言うと無言でそのまま脚の上に乗っている姫w
こちらが場内しないと分かると、そそくさと去っていきました(^_^;
ごめんねww

姫「こんばんはー」

キターーーーー(°∀°)ーーーーー!!

20代前半、ロリフェイスのメイドさん。
直球ど真ん中、さめ肌的ストライクゾーンにドンピシャです。
先ほど別のお店でメイドさんと遊んできていますが、この姫は仕草なんかもメイドっぽくて、本物のメイドさんのようです。
(メイドカフェは行ったことありませんがww)

さめ肌「いやーかわいいね、メイド服も似合ってるよ」
姫「えー、皆に言ってるでしょw」
さめ肌「いや、俺思ったことがつい口に出ちゃうタイプで、嘘が吐けない人間なんだよね」←

こちらが喋っているときはこちらの目をじっと見て、オーバーリアクション気味に相槌も打ってくれるのでトークも弾みます。
いわゆる小悪魔タイプ、オヤジキラーというんでしょうか。

ですが、トークだけでは勿体ない上玉ですから上に乗ってもらいます。
こちらの姫はスレンダー体型なので、最初の姫とは対照的にかなり軽いですw
DKは軽めでしたがしっかり応じてくれるので不満はありません。

さめ肌「じゃあそろそろ脱いでもらっていい?」
姫「え?うん…」

と、こちらから所望しておいて何ですが、メイド服ですからかなり脱ぎづらそうですw

姫「私を初めて脱がせたお客さんだよ」
さめ肌「おー、じゃあ俺が初めての男ってわけだね」
姫「うん

この日初めて、ということなんでしょうね。
確かに、脱ぐには大変そうなので途中で遠慮するお客さんもいそうな感じでしたが、図々しい酔っ払いのオッサンは最後まで諦めませんww

どうにか脱がせてオッパイ拝見、推定Bカップほどのちっぱいです。

姫「ごめんね、小さくて」
さめ肌「全然気にしないよー、むしろこれくらいの方が好みだよ」

ちっぱいの姫は感度が良い傾向があるんですが、この姫はそうでもないようで(^_^;
ちっぱいを揉んでも、乳首を舐めても大きな反応はありません。

そうこうしているうちに店員氏から声掛け。

場内しようか迷うくらい可愛い姫でしたが、ここはリリースします。

姫「こんばんは~」

最後は20代半ば、オリエンタルな顔立ちの姫。
ナースコスとのことでしたが、ナースキャップもなくあまりピンと来ませんw

前職キャバクラ、こちらのお仕事はまだ始めたばかりという新人さん。
聞くと、お酒で体を壊してしまったとのこと。
このケース、結構ありがちですね。

前職が前職なのでトークもまずまずです。
口が大きく笑顔が特徴的で、よく笑うのでこちらもご機嫌になります。

ただ、それだけで済まさないのがこの日の当方なのでw

乗ってもらい、ジッパーを下ろしてオッパイ拝見。
やや乳首の色素は濃いめですが、ふにふにとした触感が素晴らしい推定Cカップ。

さめ肌「オッパイ軟らかいって言われるでしょ~」
姫「うーん、たまにですね~」

たまに言われるってことは、結構言われ慣れてますね、きっとw

キスを求めると、こちらの両頬を押さえながらのねっとり情熱的なNDK。
エロさを感じないDKって良くありますが、この姫は気持ちが入っているというか、本気のNDKのように感じます。

その後は時間一杯NDKを楽しんで終了。
店員氏の延長交渉を断り退店です。

さて、オキニのもとへ←
今回の総評
今回付いた姫は総じてトークも上手く、楽しく過ごすことが出来ました。

ブースは遮蔽率も高く密着出来るので、存分にイチャイチャ出来ると思います。
今回はイベントでコスプレでしたが、和服の方が店の雰囲気としては合っているかなと。
和服営業の時にも来てみたいですね~。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ブースの遮蔽率が高い。
狭いので密着出来る。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告