口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2017年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17500円+ホテル代が必要
30分フリーコース3000円+オプション5500円+延長30分を2回9000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
柏駅に着いたら店に電話して10分後くらいに30分フリーで入れますか?と確認。あとなるべくDK可能な子が良いですと伝えた。
大丈夫とのことでレンタルルームに向かい、前から電話し、部屋に入ってからまた電話し、部屋番号を伝えて女の子を待つという簡単なシステム。
お相手の女性
すっごく可愛くて、清純そうな外見で性格も良くて、言うことなしでした。
プレイ内容
可愛い子なので、もちろんDKのオプションを付けて、最初は優しいキス、離れて見つめてたら、可愛すぎて彼女の口を貪るような激しいキス。
全裸になって女の子にあそこを触ってもらいました。
入って1ヶ月くらいと言っていて、あまりなれていないらしく、でも最初から両手にローションたっぷりで頑張ってる姿が可愛くて、脱がせたくなり、オプション追加!
全裸にしておっぱいや首筋あたりを気持ちよくさせてたら、女の子が気持ち良くなって来たみたいで、声がたくさんあふれて来ます。楽しくなっていじめてたら時間がなくなり、延長1回目(^。^)
この子なら安いもんやって思って、さらにいじめて、そのあとまた自分のをしてもらいます。気持ち良くさせた甲斐があったのか?さっきより気合い込めて気持ち良くしてくれようとする女の子。
しかし、この日はたくさんお酒飲んでいたため、愚息の反応が悪く、延長2回目。
このことずっと一緒にいたいと思うほど可愛いので安いもの。
最後は女の子の可愛い両手で竿を優しくぐちゃぐちゃにしてもらってDKしながらくちはてました。シャワーを浴びて出てきた時にタオルを笑顔で渡してくれ、
ちょっと時間が余っていたので話をしていたのですが、女の子がもたれかかって来た時は、
これはむかーし付き合ってた子がしてきた甘えっ子サインだと思い、
もう何もかも最高でした。
今回の総評
付き合いたい
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ
よいのに可愛い子だらけ
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告