口コミ(体験談)|ファーストクラス ルビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストクラス ルビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2017年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 15000円(室料込)
イベント 15000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
写真指名して受付をすませ、待合室でアンケート用紙に希望事項を記入して、ワクワクしながら待つ事十数分。ボーイさんに案内されてエレベーター内に待機する女の子とご対面。会釈をしてそのまま部屋まで直行。
お相手の女性
プロフィール写真とは印象は違ったけど、可愛い系から少し美人系に変わっただけで、それもまた好感が持てた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初対面挨拶を済ませたら、早速服を脱がせて貰う。その間も色々な話をしたが、気持ちよく応対してくれて、雰囲気作りもよかった。
服を脱いだ下着姿の彼女、ボリュームが有ってはち切れそう。既に妄想が駆け巡る。グッと堪えて浴室へ、ゆっくりと丁寧に洗って貰って、体を拭いて貰ったら、ベッドで待機。
此処まで我慢したら、彼女がベッドインするなり襲い掛かりたい処を、また我慢。
彼女にリードして貰い、プレイに突入。キス・DK・全身リップと進み、股間周辺を、手と言わず胸と言わず口と言わず全身で弄られたら、愚息はピンピン、こっち向いてた。危なく一回戦で終わる処だった。
体力を温存するにも、ここは攻守交替だ。ムクリと上半身を起こし、武者ぶり付いてる彼女の口を引きはがし、こちらからキスの応酬。口から頬・首・鎖骨へと、じらしながら脇・胸・ウエスト・お尻・足へと。そして今度は、こちらが彼女の股間周りを愛撫しまくる。
お互いに十分準備が整っているので、スキンを付けるのももどかしく、じりじりと◯。前戯の時から思ったのだが、ふくよかな彼女の身体は、色白餅肌で、何とも抱き心地がいい。深く◯するために太ももを上に持ち上げても、股関節が柔らかいようで窮屈な体位も難無くこなす。
エンジン全開で終わりまで一直線に突っ走って、フィニッシュ。
ベッドの上で余韻を楽しんで、シャワーを浴びて着替えが済んだら、お互いに労をねぎらって、お別れの挨拶。
今回の総評
第一印象は、写真よりぽっちゃりしててイメージが違ったが、よくよく見ると写真より美人。 時間が短くてもおっとりしてて、好感がもてた。テクニックも悪くは無く、ぽっちゃりな娘に有りがちなお尻の肉が邪魔する事も無く、身体を合わせた相性も良かった。
引き締まった痩せ方をしたら、より一層人気が出るんじゃないかと思った。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リニューアル後なので、内装が清潔で綺麗。設備も新しいので、ベッドもしっかりしている・照明・空調・肝心のお風呂のお湯(給湯器)等でストレスを感じる所が改善されている。エレベーターの内外装は、改善の余地が有りそう?
このお店の改善してほしいところ
魅力的なイベントを続けてください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告