口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
30分コース3000円+指名料1000円+オプション500円+室料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は前日予約を利用。電話はつながりにくかったもの、無事に希望時刻に予約できました。
当日は女の子が出勤する時間に合わせて確認の電話を入れ、出勤確認ができたので、レンタルルームへ向かいました。
お相手の女性
以前指名したことのある女の子を本指名しました。
プレミアガールなので1000円です。本指名料は特にかからないので、気軽にリピートできるのが嬉しいです。
髪型は変わっていましたが、以前と同じかわいらしい女の子がやってきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は手コキを重点的に500円オプションをひとつつけました。
手コキと一言にいっても、体勢は様々。
立ってシコシコ、座ってシコシコ、寝てシコシコ。
体勢によって、興奮度合いも変わってきます。

Sの女の子に命令されながら、いろんな体勢(体位)で手コキしてもらえて気持ちよかったです。

これこそ手コキ店の醍醐味じゃないでしょうか。

エッチやフェラより好きです。

フィニッシュも最高でした。
今回の総評
いろんな体位で手コキしてくれたのがよかったです。
単調なプレイになりがちの手コキですが、ちょっと工夫をすると、無限な広がりがある遊び方だと思いました。
すごい、の一言です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オプションが豊富で様々なプレイができる。
女の子のタイプも様々なので、遊び方は無限大。
手コキなので、病気のリスクがほとんどない。
このお店の改善してほしいところ
スタンプカードで何度か通うと割引があったりするとよい。
女の子が名刺をくれると嬉しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告