口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2017年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 53000円+ホテル代が必要
180分コース50,000円+指名料2000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は、本当に気に入った女の子が出来たので本指名いたしました。デリヘルでは200人前後の女の子と肌を合わせましたが、ほとんどの女の子が一度きりです。リピートするのは久しぶりで5人目の女の子で~す♡暫くは、この女の子1本で通いま~す♡♡2日前にインターネット予約をして前日、当日に確認電話し早めにラブホテルへ入室して諸々の準備をして映画を見ながら寛いで待っていると御店より御電話あり。女の子が早く出勤されたので出発出来ますがと問い合わせあり。勿論、早く会いたいので直ぐ来てもらう事に。と言うことで予定時間より30分近く早い到着です◎駐車場よりドライバーの方より御電話あり。続いてフロントの方より入室確認の御電話あり。いよいよ御対面♡部屋のドアを開けて、格子戸も開けてエレベーター前に迎えに上がる途中で御対面ハグキスとなりました♡♡♡やはり、とても可愛い~幸せいっぱいで興奮気味なので部屋へ招き入れ玄関入口にてハグキスの続き♡♡♡離れがた~い。が中に入り到着御連絡&料金清算。フロントへ生ビールを注文して待っている間に我慢しきれずプレイ開始です!!
お相手の女性
凄く可愛いし♡スタイルが良い♡テクニックあり♡性格も良い♡理想的な大人の女性です♪100点満点で言うと90点越えかな。タバコの臭い(送迎車のせいかもしれませんが…)、タバコの味(ディープキス時に感じる…)は、唯一のマイナス要素でスねぇ!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
畳の上プレイ♡浴槽プレイ♡ベッドプレイ♡トイレプレイ♡等々。あらゆる所でプレイで~す♡♡♡
今回の総評
大満足でした。とても幸せな気分にさせて頂きました!!女の子は勿論の事、店長•受付の方•ドライバーの方に感謝しております。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何と言っても女の子の質の高さです。都内の御店は別にして立川の周辺ではナンバーワンじゃないかなぁ♬
このお店の改善してほしいところ
常連客と一見の客とのサービスの差別化を考えるべき時期になったのではないのでしょうか…例えば、割引とかプレゼントとか面倒な前日当日の確認電話を省略とか等々。『客は客を呼びますから』常連客の安定確保は、とても重要だと思いますので今後の課題として♪お考え下さい。
からの返信
140キロの坊主様

口コミの投稿頂きまして誠にありがとうございます。
是非次回からも当店をご贔屓にご利用くださいましたらと思いますので
今後ともラヴィアンジュを宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告