口コミ(体験談)|宅配おねーちゃんおかあさんおばあちゃん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名宅配おねーちゃんおかあさんおばあちゃん
業種デリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2017年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 19000円+ホテル代が必要
120分コース16000+指名料2000+交通費1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の途中に偶然時間ができて、何気にネットを見たら、出勤していることを確認。いつも予約の電話しても予約できなかったけどたまたま予約できました。今回は120分で!丁度昼時だったので適度のおやつと飲み物を買い込みすすきののホテルに。チェックインしてからシャワーを浴び、お風呂にお湯を入れて余裕をもち部屋で待つ。
お相手の女性
笑顔すてきな女性。写真と雰囲気は変わりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入ってきて、予想以上の可愛さに感動し世間話から。一通り話したあとに風呂場へ。素敵なボディに感動しつつイチャイチャして身体を洗ってもらう。こちらもご挨拶で身体を洗ってあげました。それから浴槽に入りイチャイチャ。大きな胸を優しく触り、当然下半身にも。反応する声に欲情しつつ私のにも手を導き。我慢ができなくなってきたので、風呂からあがり早速ベットへ。ベットではいぎなり私のをくわえ込みクチャクチャとイヤらしい音をあげ、しゃぶってくれます。上目ずかいに私の顔を見ながら時には激しく時にはゆっくり。時より聞こえてくる呻き声が、快感をより高める。溜まらす限界に達しそのままいってしまいました。テクニックにノックアウトでこちらはなす統べなく、、、後始末してもらいベットでトーク。とても甘え上手で終わったあとも、気持ち良くしてくれます。胸や身体を触りながら世間話をしていても触ってくれます。そんな事をしていると、自分自身も復活してきて(笑)すると彼女は又くわえて来てくれました。又イヤらしく今度は69の体制でお互い気持ちの良いところを舐め合いました。可愛い喘ぎ声とテクニックであっという間の昇天。五十を越えていますが、二時間で2回も導いてもらえてとても感動です。まだまだ行ける!と自信が持ててある種感謝しています。
今回の総評
とても良かったです。大満足でず。この店で外れを引いた気が無いです。又指名したいし楽しみたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本当に外れがない。女性を集めるのがうまいですね。これからも通いたいと思っています。
このお店の改善してほしいところ
この調子で良い子を集めてください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告