口コミ(体験談)|鶯谷人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア鶯谷発・周辺駅
投稿日2010年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
指名料込み、オプション無し、 新人割引−2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページの写真とプロフィールを見て気になる嬢がいたので電話予約しました。

電話にでたのは男性で対応は普通、スムーズに予約できました。
お相手の女性
見た目年齢は20代◯半
体系は小柄で普通な感じ

写真とのギャップは、スリーサイズが違う。写真では巨乳でグラマーな感じだった!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
鶯谷駅で待ち合わせ!予約時間どおりに非通知で電話が鳴ります。
もしもし〜とでると、初めまして〇〇です。と丁寧な受け答え、でも声がちょっとオバチャン一瞬やっちゃったかなと思いましたが、対面するとお姉さんでホッとしました。

雑談しながら近くのホテルに入ります。

部屋に入りまずは一服します。この嬢はよく喋ります。どこかの方言なのかイントネーションが独特な口調です。
でも一方的に喋るのでトークは噛み合わない感じです。

キリのいいところで歯みがきしようと施します。
嬢がお風呂準備しますね〜と浴室に向かいます。僕は歯みがきしながら、準備を待ちます。

お互いセルフで脱衣し浴室に向かいます。
嬢の裸体は顔に似合わず幼児体系です。プロフィールではECUPの 小柄でグラマーな感じでしたが、どう見てもCCUP位お腹も肉付きがいい感じです。
プロフィールサイズとは違う点が多いです。
このお店は嬢のできる基本プレイに得意なプレイは☆マークが付いてます。今回この嬢を予約した要素の多くは☆マークが多かったからです。

その事を嬢に聞いてみます。「☆マーク多いよね、得意技豊富なんでしょ?」すると

嬢〔あれはお店の人にできるプレイ聞かれて答えただけで別に得意って程じゃないですよそれに私新人でまだまだですよ〕客にとっては嬉しくない返答!
僕は苦笑いしながら一緒にお風呂へ!

湯槽にはお湯の出が悪く全然溜まってませんでした(笑)洗い方はいたって普通です。

ようやく湯槽に半分溜まったところで混浴します。あまりイチャイチャな感じはなく、のぼせちゃうからもうでましょうとすぐにでました。

そして先に出てベッドの上で待ちます。

嬢がベッドに入って来てまずはキスを試みます。 が全然フレンチです。心の中でディープキス☆だったのに!と思います。聞いて見ると軽いチュッチュッってやつが好きとか言う始末です。
なんかテンション下がります。
じゃあおっぱいを乳首から転がして吸い付きます。なかなかいい反応です。そして嬢の洞窟探検です。

指で優しくクリを擦りクンニしまクリトリスを堪能します。唸るような声で嬢も喘いでいます。

じゃあ交代してもらおうと僕はベッドに仰向けで寝ます。

乳首舐めから入り、丁寧な全身リップでした。

そしていよいよフェラですが、まったくもって気持ち良くありません。 全然くわえこまず、先っぽだけをカポカポするだけです。
それに手コキが多いです。フェラも☆だったのに残念です。

馬乗りフェラを試みますが、怖いと拒否られます。 じゃあ69はと聞くとオッケーなのでしばらくします。
すると15分前の合図があり焦ります。

じゃあローション付けて手でやってと嬢に言い、出すとき口に出すから!と言うと私!口は無理なんです。胸にだして下さい。って言われます。

口内☆だったのにがっかりです。 このフィニッシュ方法は僕の友人Tが好きな方法であり僕も試したいと思っていた方法でした。

そしてあえなくおっぱい目がけて発射します。

お互いティッシュで拭いて、一服してからシャワーに入ってバイバイでした(・ε・)/
今回の総評
はっきり言って期待しすぎでした。
まぁ嬢はそれなりに頑張ってくれました。 ですがあのテクニックでは人妻店にいちゃいけないレベルだと思います。 客はそれなりの濃厚プレイを人妻には求めると思うので!
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
料金が休め!
ポイントが付く!
時間に正確!
このお店の改善してほしいところ
いい加減なプロフィール作成!

嬢のコメントも全然違うタイプの子だった!
基本プレイに☆がついてるやつはちゃんとするよう嬢に教育してほしい!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告