口コミ(体験談)|OKINI立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名OKINI立川
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2017年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 24000円+ホテル代が必要
75分20,000円、写真指名2,000円、オプション聖水3,000円、メルマガ割引1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話で女の子の空きを確認。立川南口のホテルで女の子を待って、最初の5分はおしゃべり。で、時間を決めて女の子が電話。ここでまたお店の人と時間と値段を確認して、電話をつないだまま女の子に支払い。で、1,000のお釣りが発生。女の子は現金を持たされていないようで、後からドライバーが持参。
で、女の子とシャワー。マイボトルのボディソープでメッシュを使ってたくさん泡だてて身体を洗ってくれました。肝心なところはイソジンを混ぜて。初めてだったけど、スースーして気持ちよかった。
お風呂から出る前に放尿。舐めて綺麗にして、おふろ上がってプレイ開始。
お相手の女性
見た目、19には見えず。23歳でした。可愛かったけど、写真はそこそこ盛ってます。そして、細い!だからcカップなのかなぁ。ちょい小さめな気がする。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ちっちゃかった!全てが。1本くらいしか入らない。本人もクリだけの方が気持ちいいらしいので、栗攻め。パイパンもちょび髭状態。攻め終わるとそのまままったり状態に。もう少し自分から動いて欲しかったかな。(≧∇≦)
今回の総評
お店の対応は丁寧過ぎるくらい丁寧。
終わってからアンケートの電話がかかってきました。でもなあ、10代、パイパンを狙って行ったのにちょっと残念。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
お店の対応が丁寧。私が忘れて?いた2月のアンケート割引を忘れていたと、終わってからの電話で謝ってもらいました。次回引いてくれるそうです。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告