口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円+指名料2,000円+入会金1,000円(HPイベントのこと話したら総額から3000円引きになりました)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話しながら受付所のあるマンションまで到着。
入っていくとオートロックの開閉扉に着きます。
そこで804とパネルで押すと解錠してくれます。
804まで着いたらインターホン押すと中から店員が出てきて案内してくれます。お茶とお絞りを出してくれます。まずはコースやシステムを説明してくれ、そのあとパネルで女の子を選び、お会計をします。
そして問診表に希望を記入します。そのあとホテルまでの道順を説明され
プラスチックのケースを持たされます。中に専用の殺菌成分強めのボディソープとうがい薬が入ってます。ホテルに着いたら部屋の番号をお店に電話して伝え、渡されたボディソープとうがい薬を使用し、お風呂に入ります。
お風呂から出てちょうどいいくらいのタイミングで女の子が入室、ここからプレイ開始となるようです。ですので始めのシャワー時間は含まれないということですね。
お相手の女性
ちょうどいい感じの年齢、体型、ロリ属性の顔立ち。
そしてドMで感度抜群。相性もぴったしでした。
写真より可愛かったのも加点ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ものすごくグッドタイミングでノックが聞こえまして開けるといましたいました、受付の時に説明の合った感じ、まさしくそれが目の前に現実に降臨しています。純粋にオモシロ、と思いつつ女の子には初心者だとバレたくない謎のプライドが発動。あえて即プレイはせず部屋の中に入れお互い座りながら話します。アイマスクも取っていいよ、俺、アイマスク取っちゃう派だから!とこなれてる感を演出。女の子も素直に従ってくれます。
外すと予想以上の好みな顔立ちにテンション上昇!素直に褒めまくります。
女の子も嬉しそうでした、そうこうしているうちに無性にキスしたくなってしまったのでキスしていい?と聞きつつ女の子が答える前にしちゃいます。
少し恥ずかしそうな女の子の表情、たまらないです。
そのまま何回もフレンチキス、ムードが高まってきたので舌を入れてみます。嫌がる様子がなかったのでそのまま絡めていくと、ハァンと女の子の
声が漏れちゃったようです。ディープしながら乳首をいじりつつアソコを触ると、なんともうグッショリ。パンツを脱がしてクンニすると更に
ハァン、、アン、、、そこ、、そこ、、、気持ぢいい!!!とHな声が。
俺のも舐めてと言い69に突入、そこから正常位素股に持ち込みます。
クリとカリがこすれて気持ちいい・・・。
結局そのままフィニッシュ、最後はシャワー浴びて思いっきりハグして
受付所のあるマンションの前まで一緒に来て別れました。
今回の総評
思うがまま、プレイのほうが出来ました。
文句など御座いません!!ありがとうございました、また必ず来ます!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コースが選べるところとオプションが無料で選べるところ。
このお店の改善してほしいところ
特にはないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告