口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2017年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5400円+ホテル代が必要
50分5000円+本指名料2000円+-メルマガ割500円-口コミ割1000円-カード割500円+税金400円+部屋料金1500円=6900円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夜・・・最近お気に入りの嬢が次の日急遽出勤になってる?!
ということで、少し悩みちょっとスケジュール厳しかったけど、電話で前日予約。

問題なく予約が取れたので、当日1時間前に確認の電話。
時間通りの案内らしいので新宿へ移動。
普段夜はあまりこないのですが、金曜日ということもあり、人は多いわ、
歌舞伎町でのキャッチは多いわでつくまでが一苦労。

なんとかキャッチも空気のようになりながらスルーし受付へ到着。
受付でメルマガと口コミの割引を伝えて、お金を支払い、
レンタルルームへ移動。

シャワーを浴びて10分ほどで嬢が現れました。
お相手の女性
見た目は写メよりも可愛く見えます。冬用のもこもこセーターを着てて可愛いです。
年齢も表記とさほど変わらないように見えます。
体型はぽっこりとお腹が出ていていつも通り表記より大きめですが、ぽちゃの範囲内で魅力的な体型です。
おっぱいも表記より大きく見えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってきて軽く挨拶。
何だか眠そうです。
プレイ後何度か話したことありますが、良く寝る嬢のようで、
今日は忙しくて待機で寝れなかったとか。

ふわふわして可愛いです。
とりあえずキスして起きてもらい、服を脱がせていきます。
裸になったらとりあえずベッドへ。

ベッドに座りながら上に乗ってもらいDKやハグを楽しみます。
ぽちゃに慣れるとこの触り心地がたまりませんね。

しばらくいちゃいちゃした後に、横になってもらい上から徐々に攻めていきます。
最初はおとなしそうに喘ぐのですが、攻め手が下に行くと激しく感じで
ビクビクと反応してくれるので攻めはあまり得意ではありませんが、楽しめます。

攻守交替でこちらも上から攻めていってもらいます。
遠慮がちにする乳首舐めが結構気持ちよく、上に乗ってもらいながら
乳首舐めとスロー素股でフィニッシュ。
今回の総評
夜勤前にちょっと無理していきましたが、やはり良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはりコスパでしょう。ポチャ好きには天国です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告