口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクシーギャルサロン
エリア府中
投稿日2010年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 4980円(室料込)
携帯HP割引4980円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
18時まで3980円です。急いで3分前に受付に行ったのに4980でした。まだ18時前ですよと細かいことは言いませんでした。
携帯HP見せフリーお任せで、4980円にして貰う。初来店で情報局を見て来店したことを告げる。爪チェックで少々伸びていて下のおさわりは遠慮してください言われる。府中に向かう途中、爪が伸びてることに気がついたけど、爪切りしてると18時までに間に合わないので、受付で爪を切らして貰おうと思いました。定員に爪切りするから、下を触らしてと懇願したけどダメでした。イソウガイをコップでウガイしてバケツに吐いて、すぐに席に案内されました。暫くして嬢が案内されました。
お相手の女性
あらかじめHPでチェックしていて、お目当ての嬢でした。20代半ばのスレンダー嬢
プレイ内容
体育際なるイベントで体育着でした。会話も明るく話し掛けてきて好印象です。暫く会話してから、嬢が体育着を脱ぎブルマー姿で膝に乗ってきました。Dキスしながらオッパイ堪能しました。私も上着を脱ぎ乳首舐めをして貰いました。ズボンを膝まで下ろしフェラして貰います。ブルマーの上からのおさわりはOKだったので、欲求不満にはなりませんでした。なかなか逝く気配はなかったですが、気持ちを集中して口内発射しました。名刺を書きに一旦退席して、時間まで話をして、受付まで見送りしてくれバイバイしました。
今回の総評
気遣いができて良い嬢でした。

HPで気になっていた嬢でしたので、おまかせフリーにして良い思いが出来ました。

HP割引でかなり安くプレー出来るので、ありがたいです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HP割引で安く利用ができる。
このお店の改善してほしいところ
イソウガイは洗面所でさせて貰いたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告