口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ランパブ
エリア池袋
投稿日2017年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円(室料込)
初回割引70分4000円+女の子ドリンク代×3 サービス税22% 消費税8%
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
行ったのにまだレポート出していないお店が溜まってきていますので、順次書いていますが、最近「どうぶつの森」をやってるため、レポート執筆も、情報局チェックも滞っております。スミマセン。

この日は未レポの行きつけガールズバーのあと、まだ飲み足りないと思い、フラフラと中通りに入ります。

ファミリーマートの角を入って、この間までピンサロのポパイがあったとところを通り過ぎ、最初の角を左に曲がったところ、T字路の突き当たりにこのお店はあります。階段の下に出ている看板を見て、情報局を検索すると、このお店はレポートがまだ挙がっていないようです。それでは挑戦してみなければいけません。

調べてみると某ネット割で初回70分4000円と割安で入れそうです。お店から出てきたボーイさんに、携帯を見せて確認すると、この値段で入れるということなので、入店を了承します。階段を2階に上がると、そこがお店です。

お店に入ると入り口に割と近い席に案内されました。見える範囲にはお客さんは2人。若いお客さんと、50代のお客さんです。そうこうする内に女の子がやってきます。
お相手の女性
この日のお相手の女の子は3人。1人目はゆるふわカールのいかにもキャバ嬢という女の子。3人の中で一番可愛い娘でした。2人目は出勤4回目の卵顔の女の子。いかにももう辞めそうな感じでした。3人目はSuperflyに似た感じの入店4日目の女の子でした。だれもホームページには載っていないので、主観です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こちらのお店は分野としてはランジェリーパブということですが、水着で接客するキャバクラという感じです。なにぶん水着なので露出度は高いのですが、色っぽいかというとそうでもありません。まぁプールサイドで女の子とお酒を飲んでいる、というところでしょうか。接客はキャバクラと同じ程度なので、過激なサービスは望めません。

1人目の女の子は、かなり可愛い娘でした。髪の毛をゆるふわカールさせてビキニを着ています。
「こんばんは〜何を飲まれますか?」
「じゃあ、焼酎の水割りで」
という感じです。初めてなので、システムを訪ねると、ボーイさんが呼ばれます。女の子を場内指名すると、女の子ドリンクサービス、ということでしたが、お得かどうかよくわからないので、普通に女の子のドリンクを頼みました。これが良かったかどうか、ドリンクが来たら女の子がすぐに交代になりました。

2人目はあまり出勤していないという女の子です。この娘にもドリンクを頼みました。接客は苦手ではないようですが、あまりこのお店は得意ではないようで、次に来たら辞めてそうな感じでした。名刺は無かったので、その場でメアドを交換しました。

3人目は化粧バッチリのキャバ嬢タイプです。関西に住んでいたことがあるそうで、ちょっと関西弁が出ます。この娘にもドリンクを頼みました。この娘も日が浅いということでしたが、一番積極的に接客してくれました。この娘は名刺がありました。

お時間になりましたので、お勘定をお願いします。お釣りは白い封筒に入れて返してくれました。
今回の総評
女の子はみんな可愛い娘でした。初回割引で遊びましたが、女の子に3杯ご馳走するとこの値段です。サービス税22%、決して安くはありませんでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
水着の女の子が接客してくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
ちょっと高いです。これではセクキャバ行ってしまいます。
[!]このページについて報告