口コミ(体験談)|熟女家 十三店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名熟女家 十三店
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア十三発・近郊
投稿日2017年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
90分コース13000円+ホテル代3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回はネーミングにやられ失敗したので今回はいつもお世話になってる熟女家へ!待ち合わせ型の為電話で受け付けをし(相変わらず丁寧!)ノーパン待ち合わせオプションを希望しました。待ち合わせに現れたのは細い綺麗な脚線美が超魅力的な女性が来ましたので当然ガッツポーズ!
お相手の女性
とにかく足が細くて綺麗!そしてEカップ!お腹は少し弛んでましたが、気にはならないです!顔もお年の割に綺麗な方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち合わせからホテルまで数分でしたが、その間にスカートをチラチラとめくってくれます!黒いもじゃもじゃしたものが見えましたホテルに入ってからもこの嬢ノリノリです!軽く即尺をしてもらいシャワーへ。そしてベッドでした。まずは責めます。声も最初小さかったのですが、段々と大きくなり私の指マンでプシャー!っと噴くではありませんかそれもちょっとじゃないです!天井にちょっとお汁が付いたと思います。特殊なプレイで超興奮でした
今回の総評
潮噴きは意外でそんな話しも初めしなかったので、嬉しいハプニングでした。嬢も明るく楽しめました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも書いてますが電話応対がすごく良い!こちらをその気にさせてくれます!
このお店の改善してほしいところ
やはりホテヘルと違い写真にモザイクが入ってるところですね。顔出し嬢もいないみたいですし。
[!]このページについて報告