口コミ(体験談)|ラ・タンゴ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラ・タンゴ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
ホームページに初回指名・フリーは27000円→25000円と書いてありました。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
新鮮なお刺身ばかり食べているとたまには霜降りの肉を食べたくなりませんか?
箱ヘルばかり続き心の満足度はサイコーなのですがなんとなくそう思い半年ぶりにお風呂やさんに行く事に。
(このフレーズは新宿のお風呂やさんに突撃した時も使っています。)

前々回のお風呂は若すぎる子で失敗したので技重視で突撃してみるかと思案しました。そこで駅から近く前回の美魔女で技が凄かったお風呂やさんとやや安めの系列のお風呂やさんを考えました。
もちろんどちらも

パネマジ度が凄い

のは覚悟の上です。どちらにしようか悩みましたが前回の猫のお見送りがあったこちらに突撃を決めました。

当日のお昼に京急川崎駅そばからN〇出来る嬢を電話問い合わせすると口開けの女の子を予約出来ました。
車でのお迎えも聞いてくれましたがのんびりと歩いて行く事にしました。
お店の前には前回のお見送りの猫がお迎えをしてくれました。どうやら地域猫としてゴハンやお水をあげているみたいです。
玄関を入ると男性スタッフが笑顔で声をかけてくれます。
「先程電話した丸刈り〜太です。」
と伝えると
「〇〇さんですね。」
と待合室に案内してくれます。
待合室には先客の同志が2人そして私の後から1人入って来ました。平日のお昼なのに繁盛しているんですね〜。
椅子に座り総額を支払い飲み物をお願いしました。
この時に帰りの車は必要かと聞かれましたが歩いて帰ると伝えました。
待つ事10分くらいでお呼ばれし待合室を出てすぐ右側の廊下の階段下で女の子とご対面です。
お相手の女性
斎藤こず恵さん⁉︎
心のなかで
♪山口さんちのツトムくん〜♪
とメロディーが………。

ホームページのお写真の面影はどこに?
お顔は?
スリーサイズ……w59⁉︎
年齢やお顔はわかりきっていたとはいえスリーサイズまで………。
加工の技術はハリウッドのVFXにも負けていませんよ‼︎
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
本当に汚い言葉でごめんなさい。
心の中で
(お前は誰だ⁉︎)
とツッコミました‼︎
パネマジの覚悟はしていましたが廊下の先の階段下にODBのおばちゃんが‼︎
誰かに似ている?
そうだ⁉︎
斎藤こず恵さんだ‼︎
せめてウエストだけはと思っていたのに………。
私の表情に出てしまったかしら?
と感じるくらいのびっくりです!

挨拶をしてくれ手を繋いで3階まで階段を上がりました。
お部屋に入るとベッドに座る様に言われました。
あらためて挨拶をしてくれ私に服を脱ぐ様に言われました。パンツ一枚になるとバスタオルをかけてくれパンツを脱ぎます。
泡姫は自分でワンピから下着まで自分で脱ぎバスタオルをしっかりと巻きます。
すけべ椅子に座る様に言われ股間周りを洗ってくれ浴槽へ入るようにと言われ歯ブラシをもらいました。
泡姫さんも準備をしてお互い歯磨きが終わると浴槽に入ってきます。
まずは腰を浮かして潜望鏡をしてくれました。久々の潜望鏡だったの短い時間で砲身はすぐに最大仰角に。硬くなったのでベッドへ誘われました。

ベッドの前に立つように言われ背中から前へと丁寧に拭いてくれあお向けに寝るようにいわれます。
寒くないようにバスタオルを体全体にかけてくれ足の指を一本ずつ丁寧に指圧をするような感じで太ももまで丁寧に拭いてくれました。
とても気持ちよく疲れも取れるような感じでした。
バスタオルを剥ぎ取りながら砲身やお袋さんを舐め舐めしてくれ大きく硬くなってくると泡姫さんの大きなお尻が私の顔の方へ。69のはじまりです。

でも泡姫さんは大きなお腹と大きなお尻……。
ごめんなさい。
私あまり乗り気ではないんですよ。
だって私はスレンダー好きなんですもの……。
ちょろちょろとお豆さんを舐め舐めだけで……。
泡姫さんは私の砲身を頑張って舐め舐めしてくれていますので最大仰角になったところで跨って動いてくれます。
たくさん動いてくれ白濁のエネルギーが準備できたのでそのまま発射しました。

テッシュでお互いの処理をしたところで飲み物のサービスをしてくれました。

私はベッドに泡姫さんは床に座り飲みながらお話タイムへ。

お話はとても上手なんですよ。
泡姫さんの話も面白くこちらの話にも合わしてくれるし飲み物やその他の気配りもしっかりしてくれるし。
しかも話の中から私の職業まで当てられてしまいましたし。
お話タイムはとても楽しかったです。

ベッドでおしゃべりしながら休憩しているとマットのお誘いがあり用意が出来るまで浴槽で温まっていてと言われました。
マットを置き沢山のローションをお湯でのばし用意が終わるとうつ伏せになる様に言われます。
背中から足先まで温かいローションをかけてくれ足先から優しく指圧の様なマッサージをしてくれ背中へと進み強めの全身リップへとかわりました。
背中から両足のふくらはぎまで強めのリップをしてくれスルリと足を入れてカエルキックをはじめてくれました。
そしていよいよお菊さんへと攻め込んできます。
これがメッチャ気持ちいいんですよ〜。変な声が出てしかもどんどん力が抜けていくんです。
お菊さん周りの攻めが終わっても力が入らずあお向けになってくださいと言われても動けないんです。
なんとかあお向けになるとキスからはじまりたくさん両ちくびを気持ち良い感じで強めに吸ってくれそして両太ももへとリップ攻めをそしてお袋さんや砲身を沢山舐めてくれ最大仰角になったので跨いでくれました。沢山動き白濁のエネルギーが準備できたのでそのまま発射しました。

メチャメチャ気持ちの良いマットサービスでした。
うつ伏せの時や目をつぶっている時はサイコーの快楽でした。
でもヌルヌルの中を動いてくれているのは……。ODBの……。

動きがなにかに似ているな〜と考えたら……。
そうだ!
先日の子供と遊びに行った油壺の水族館にいた
カリフォルニアアシカ(巨体なオスの方)だ‼︎
と感じました。

でも悲しいかな男の性なので……。
しっかりと二回戦目もこなしてしまった訳でございます……。

エネルギーの後始末をした後はマットの上でシャワーでローションを洗い流してくれ仕上げは湯船の中で落としてねと言われ浴槽へ。
マットを片し終わると一緒に入ってくれ残りのローションを落としてくれました。

そろそろ上がりの時間となり浴槽を出るとバスタオルで拭いてくれ洋服を用意してくれました。
名刺をもらい腕を組んで待合室の手前まで送ってくれ笑顔でお別れをしてくれました。
男性スタッフも優しい笑顔で送り出してくれました。
さてさて前回の様に
猫ちゃんのお見送りもあるかな?
と期待すると残念ながらお散歩へ出かけてしまったみたいです。
猫ちゃんのお見送りだけが今回の慰めだなぁと思っていたのですが……。
トボトボと川崎駅まで歩いて帰りました。
今回の総評
前回の猫がお迎えしてくれました。
入り口にいた男性スタッフはとても素敵な笑顔で応対してくれました。
ベッドとマットでしっかり二回戦しました。
話術もとても上手でした。
もちろん素敵な笑顔でお見送りもしてくれました。

ぽっちゃりやODB好きの方なら……。

でも私はスレンダー好みなんですよ〜。
ODBは無理なんですよ〜。
お風呂だけに爆沈撃沈轟沈しました。(泣)

パネマジが☆−10
ベッドプレイは☆3
マットプレイは☆3
猫のお迎え☆5
平均値はオマケで
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
JRと京急川崎駅から送迎がある。
とても綺麗で広いお部屋なのでベッドや浴槽やマットも楽しめる。

玄関前に
茶トラの猫
がいる‼︎
このお店の改善してほしいところ
やり過ぎなパネマジかな?
前回の嬢はそれほどではないと感じましたが今回の嬢は………誰?でした。
[!]このページについて報告