口コミ(体験談)|魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~
業種派遣型エステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2017年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分10000円(新人割引)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものように丁寧な受付のお兄様。すぐ行けるとのことで、15分後歩ホテル入室で予約。
お相手の女性
爽やかな笑顔が素敵な女性。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めましてから問診も丁寧に行います。シャワー前に脱衣アシストをしてくれて、とても親切でした。なぜかこの女性癒される感が凄く強く終始ほっこりしますねぇ。
セルフでシャワー後超丁寧に身体をフキフキしてくれました。
そしてそしてマッサージですが、今まで入った数々のお店の女性の中でもダントツにトップの技術です!素晴らしい!えくせれんと!最高で~す!これだけで是非オススメですね。マッサージ中も一生懸命さが指先から伝わって来ます。何とか少しでも楽になって貰いたいという気持ちマッサージされてるのが良く分かります。
後半もとても素敵で癒し効果抜群です。
ここまで一切手を抜かず相手を思いやるサービスを受けたのは初めてでした。
完全にオキニ確定です。
今回の総評
このマッサージを受けられて気持ち良くなれるなら大変お得です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のレベルが高いのと段々女性も増えてきて確実にボリュームアップしてるとこ。
どうぞ頑張って下さい。
このお店の改善してほしいところ
割引が人によって違う。システムがわかりずらい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告