口コミ(体験談)|パラダイス2

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パラダイス2
業種マット専門ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2017年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28320円(室料込)
90分22,000円+写真指名2,000円+手数料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付前の流れも書きますが、某情報サイトの口コミに『場所がわかりづらく人が横に3人並んで歩くのが困難な路地裏のようなところにある』と書かれていたので、用心深く探しながらたどり着きました。
たしかに狭く細い道に店があり、その道の入口脇に別店舗の呼び込みスタッフがいたので、なかなか入りづらかったでした。

受付でHPに出勤状況【要確認】となっていた女性をオーダーしたもののお休みとのことなので、改めて6時間後に出勤の女性の予約をお願いしましたが、こちらも新規では予約ができないと言われてしまい、せっかくここまで来たのに帰るのもつまらないので、空いている女性の中で1番若い方を指名しました。

こちらの都合によりクレジットカードによる支払いとなりましたが、手数料等について説明がありました。
また使えるクレジットカードの種類も多く、VISA・MASTER・AMEX等が利用できます。

お手洗いが1階の1箇所しかない旨の案内を受け、急な階段を上がり2階の待合室へ。
待合室にはテレビと漫画約20冊がありました。
ただかなり狭く、水っ気のある場所独特の臭いが...
そして5分も待たずに呼ばれました。
お相手の女性
待合室を出てスグにご対面。
このお店のバニーガールの制服を着ていました。
ソレが好きな方には、なかなかいいのではないでしょうか。
体型は数値よりもちょっと丸いかなぁとも思いましたが、まぁ問題はないでしょう。
プレイ中〜終盤は見つめあってみたり、いろいろ話してみたりとなかなか楽しかったでした。
最後に本人からパネマジでごめんねと言われましたが、全然問題ありませんよ〜♪
そもそも写真にもボカしが入っていたような...
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
体を洗う

マットでローションプレイ
(うつ伏せ→仰向け)

体を洗う

すみません、マットは初心者(ソープでのマットプレイを含めると今回で通算2回目)なので詳しい体位まではわかりません(汗)
うつ伏せはカエルキックやアナル責めなど、仰向けではフェラや素股などをやっていただきました。
素股中には下を触らせていただきました。

一応何発でも出してOKのようです。
1発目が暴発気味でしたが、そのままプレイを続けられ2発目もなんだかんだで暴発...

バニーの制服ですが、プレイ中は着用していません。
出迎えと見送りの時以外はほぼ裸でした(笑)
まぁ服が濡れてしまうので仕方ないですよね〜。
今回の総評
かなり熱心に2発目へと導いてくれたので、個人的にはよかったと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・ぬるぬるローションプレイが楽しめる。(目の前で作ってくれて、かなり温かくて気持ちいい。)
・バニーガールのコスチュームで出迎え・見送りがある。
このお店の改善してほしいところ
・待合室同様、プレイルームも狭い。
・HPに割引料金が出ているが、指名してしまうとこの割引が適用されない。(ただし店内にある同様の掲示には、HPには表示されていなかった『フリー限定』と書かれている。また総額について口頭による告知はあった。)
・HPのデザインと店の内装がかなり異なっている。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告