口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 70000円(室料込)
ボーイ様の説明によると初回10000円割引で70000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お世話になります。20年オヤジです。5か月程前の話で恐縮ですがレポートさせていただきます。。午後の仕事が急遽キャンセルとなったため、ここは遊ぼう!と思い、上野駅の喫茶店で検索、たまには高級店にでも行こうと、候補となった3店に電話し、一番電話対応が丁寧だったこのお店に決定です。

上野駅での送迎を依頼し、程なくして白いヴェルファイアが待ち合わせ場所に到着、ボーイ様に予約名を名乗り、ワタクシ一人で広々後部座席に乗車いたします。

丁寧な運転のボーイ様に気さくに話しかけていただきながら、お店に到着するまでの10分程度を楽しみます。お店では楽しんできてくださいとのお言葉もいただき、お店に到着しました。

お店に到着すると「いらっしゃいませ!」と2名のボーイ様がお出迎えです。そのうちのお一人のイケメンボーイ様に案内され、革張り椅子のある待合室に通されます。飲み物のオーダーをし、しばし待ちます。すぐに入れる嬢様が一人しかいないのか分かりませんが、写真指名はなく、イケメンボーイ様一押しの嬢様と遊ぶことになり、その場で総額料金を支払い、すぐにお呼びがかかります。
お相手の女性
エレベーター前で嬢様とご対面、スラッとしたアニメ声の嬢様です。失礼ながら特別美人ではありませんでしたが、何となく相性が良さそうな予感がします。部屋まではキスハグ荷物持ちはありませんでした。
プレイ内容
ワタクシが入った部屋は狭くもなく、広くもない印象です。実はワタクシ、高級店で遊ぶのが今回が初めてなので、他の高級店と比較ができないのですが、ベッドはシングル、ベッド脇スペースは鏡台がありシングルベッドがもう一つ置けるか置けないかくらいの広さ、浴槽は足が伸ばせる程度で、浴槽脇はマットが一枚置けるほどです。大衆店でもありそうな雰囲気で、特段の高級感はありません。

本題のプレイ内容ですが、先にお伝えしてしまうと、帽子はありませんでした。嬢様はフルアシストで脱衣→ベッドで即プレイ→風呂→マット→ベッドという流れです。

毎度毎度早いワタクシは3回のフィニッシュで大満足です。嬢様とも部屋では終始イチャイチャでき、再訪したいと思いました。

プレイの途中の会話のなかで、このお店では嬢様は短期の稼働予定と申されておりましたので、またこのお店でお会いすることはありませんが、なかなかのテクニックでしたので、またどこかでお会いできればと思っております。

なお、復路の送迎も往路の送迎のボーイ様と同じで、色々と気遣いをしていただき、気持ち良く帰路に着きました。
今回の総評
また行っても良いと思うお店ですが、他の高級店との比較をしてみようと思っております。プレイ後に待合室に戻り、このとき初めて在籍する嬢様のアルバムを拝見いたしました。皆様お綺麗な方々ばかりで、各嬢様の写真のそばにシールが貼られており、このシールは何かイケメンボーイ様に尋ねたところ、帽子ありかなしかの目印だそうですので、写真指名時に参考になりそうです。拙い記憶が頼りのレポート、分かりづらくて恐縮でございます。その他、こんな情報を知りたいなど、ご教示いただければなるべくそれに沿うようにレポートさせていただきます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話応対→往路送迎→ボーイ様接客→嬢様接客→ボーイ様接客→復路送迎、一連の全てが非常に丁寧でした。次回以降も同じサービスを期待いたします。
このお店の改善してほしいところ
特にございません。今後ともよろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告