口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円(室料込)
70分コース20000円 指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回、初めてソープデビューをしたお店に再突撃です。数ヶ月ぶりの来店。
パネルを見たときに人目ぼれしたまことさんを今回は指名です。
上品で、エロそうなオーラがプンプンしたので、迷わず即決。
お相手の女性
ご対面。とっても美人さんです。
やはり人気嬢はちがいますねぇ。
今日は有意義な時間をすごせると確信し、心の中でガッツポーズです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソープ2回目ということもあり、まだこちらが緊張しているのを察してくれたのか、私の横に座りながら抱きしめて頭をなでてくれました。
上品でいかにもな美人のお姉さんにされるともうこれだけで興奮度マックスです。
その後は軽めのフレンチキスから脱衣、まことさんから、脱がしてと促されたので、背中のジッパーを下ろしブラのホックも一緒にはずします。
露になったおっぱいに驚き!
色白の完璧な美乳が現れました!
そして軽くまた抱き合いながら、キスをしっかりと堪能したところでお風呂に移動です。
一緒にお風呂に入りながらも、私のアソコに手を伸ばしイジイジしてくれます。
私も負けじと綺麗な美乳の感触をツンツンとたしなみます。
かわいらしい声で気持ちいいと、見つめながら言ってくれます。
その後、ひとしきりシャワーでのいちゃいちゃを堪能したところでベッドへ移動。
横になり、受身の態勢になります。
ねっとり濃い目のDKから、首すじをなめられ、既に臨戦態勢。
攻守交替します。
ベッドにそっと寝かし、まずは揉み揉みしながらのキス。
そしてビンビンのアソコを股間に擦り付けてじらしていると、じらさないでハニカミながらご要望。
そしてゆっくりと○○し、○に当たるまでググッと、腰を深く押し当てます。
○に当たった時に、AVかの如く、○まで当たってるよぉ!!!とささやかれたときは、まさに夢のようでした。笑
最後はそのままがん○きして、フィニッシュ!
今回の総評
やはりこの店に戻ってきて大正解でした。
アクセスもよく、仕事終わりに立ち寄れるのでまた遊びにきますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告