口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2017年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 35960円(室料込)
110分(総額)35,960円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事を発注している取引先の社長にソープに誘われました。
勤務中でしたが、営業なのでなんとか時間もやりくりできるので、断る理由もなく、「エルカーヒル川崎」に連れて行ってもらいました。
ここはその社長に何度か連れていってもらったことがあり、できれば前にプレイしたことがある嬢とプレイしたかったのですが、うまくその嬢が空いていたので、本指名でのプレイとなりました。
お相手の女性
たわわなおっぱいが素晴らしい、高身長の奥さまです。
この嬢を抱くと柔らかなおっぱいと、大きな体に包みこまれるように感じます。
迫力満点な見た目と違ってその内面はおっとりとして、天然なところもある嬢で、癒やされますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ここのお店はこの価格でありながらも即○から始まります。
トークをしながら、するすると服を脱がせてくれて、DKから始まって、ゆっくりと攻めてきます。
乳首を舐めながら、手は愚息へ、既に屹立した愚息を嬢が焦らすように手で弄ばれて、やがて嬢の整った唇が愚息を包み込み、ゆっくりとしたストロークで攻めてきますが、もう辛抱できずに、嬢を全裸にしてベッドインしました。
まるで、エッチを覚えたてのようながさつな愛撫を嬢にすると、かえってそれが良かったのか、私を鼓舞するように嬢が喘ぎ声をあげます。そしてお得意のパ〇〇リ&亀頭舐めで元気にしてもらい、嬢の長い足を肩にかけて○○しました。スコスコスコスコと鋭角で嬢を○き、一番○深くに当たるようにすると「すごい!当たる!!」と言って大きな声をあげて感じて乱れてくれるので、その姿で射精感がマックスになり、「ぐあっ!」というような声をあげて白濁液を発射しました。

浴室での密着洗体も長身巨乳を活かしたダイナミックなマットプレイも、甘美な快感を与えてくれました。
本当に良かった(´∀`)
今回の総評
身長が高くて、おっぱいが大きな嬢ならではのプレイができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
熟れた女性の体とテクニックを満喫できます。しかもこの価格で。
店も清潔感があるしキレイでこの値段以上する高級店と遜色ありません。
このお店の改善してほしいところ
特にはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告