口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア上野
投稿日2017年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
40分コース フリー 総額 4,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
歯周病が治ったお祝い+記念すべき百本目の体験談、という事で奮発し、吉原の高級店で壮絶な傾城と遊んで来ました♪

が、歯茎の腫れと出血で長いことキスとクンニを我慢してきたワケですから、キンタマが空っぽになっても未だ口が満足しません!

東京に出る機会は多くない事もあるし、もう一軒、キス専門店を回ろう!てんで馴染みのHGに突撃するも、待ち時間が長くて断念…

代わりにコチラへ回りました。

エレベーターを降りて重い扉を開ければ店員さんが飛んできます。フリーを宣言して4Kの御支払…直ちに席に通されます。

相変わらずの開放感、先客の膝に乗ってハッスル中の姫様の背中が良く見えます♪
お相手の女性
一人目 : ポチャではありますが愛嬌のある若い娘。「若い」と言っても「当店では…」という断り書きが必要ですが…サービスは積極的でした。

二人目 : 誰かさんの好きそうな巨体の姐さんで、当方としてはゲンナリ…かと思えば話は愉しいサービス濃厚♪暴発まであと一歩 !?
という所まで追い込まれました。
プレイ内容
「いらっしゃいませ~!」

と現れたのは青森の御出身?それとも長野?
いや、違いました。
それっぽい源氏名でしたが…

そんな事を話ながらも積極的にアチコチまさぐってくる積極性に、スッカリ気を良くして膝に乗って貰います。でもってキス!

リンゴのように甘酸っぱいキス !!

もはやリンゴをかじっても歯茎から血は出ませんから、思いっきり舌を絡めます♪背中をサワサワすればアチラは腰をフリフリ…ならばと下からグイグイ突き上げたならばアチラは当方の乳首をツネツネ…

よし、オネダリされたら即決で場内指名だ!
という期待を裏切り、ボーイさんが呼びに来たらばサッサといっちゃいました…

こういう時って、どうなんでしょ?
「行かないで~!ここに居て~!! 」とか、
叫んじゃっても良いんでしょうか?

が、二人目の娘は更に上を行く濃厚姐さんでした♪

一目 見た時は帰ろうかと思いましたよ!
どう見ても私より体重がありそうな巨体…

が、とにかく話が愉快♪漫談でもさせたら綾小路さんと張り合うんじゃ !? というレベル

おまけにセクサービスも濃厚で、当方の顔面全体をベロンベロンに舐め回してくれます!

とくに耳舐めが凄かった!複雑なデコボコの溝を余さず舐め尽くしてくださいました。

よし、オネダリされたら即決で指名延長だ!
という期待を裏切り、ボーイさんから時間終了、サッサと帰れと言わんばかりに退店を促されます。

こういう時って、どうなんでしょ?
「帰りたくない~!」
とか叫んで居座っても良いんでしょうか?
今回の総評
首から上は姫様方の唾だらけですよ♪

もう顔を洗いたくない!

などとアホな考えを振り捨てて、公園のトイレで顔を洗いました。

何故なら、もう一軒 回るからです!
本当は延長したかったのに~!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
場内指名や延長の交渉が煩くない。
このお店の改善してほしいところ
場内指名や延長の意思確認をしてください。
[!]このページについて報告