口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2010年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
22000円−Cプラン2000円−?−メルマガ割引1000円?受付の女の子に丁寧に説明を受けたが忘れました。間違いなく合計で18000円の支払いでしたー。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
旧店の利用はあったもののセリエタ東京になってから行くタイミングがなく、メルマガだけが届いていました。
電話して元気の良い新人受付の女の子が出て、直ぐに案内できる子がいるとのことでホテルへGO!電話受付は昔と変わらず元気な女の子が出ます。昔利用していたときの女の子ではないと思うけど。
お相手の女性
確かにスリーサイズはプロフィール通りですが…見た目は幼さの残る若い娘さん。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
若いんだね。おしゃべり好きの娘さん。会話重視なんだけど、イマイチ会話が噛み合わない。
時間を云々のおしゃべりではないのだろうけど、何だか疲れるよー。
よっしゃ風呂だと促しシャワーへ。うーん、盛り上がらないぞー。
生まれた姿のままで抱き合えば何とかなるさ?
ベッドで盛り上がるぞ!女の子は一生懸命なんだろうけど自分の気持ちが盛り上がらない。テクニックがないのは若いのでないようなことは受付の女の子に良い意味で言われていたので不満はないのですが。
困った。攻めてもつまらないし、受けてもつまらない。何だろうこの感覚は。タイムアップ!
あれ?いけなかったー。
会話…いっぱいおしゃべりをして楽しかったとは思うが何かが違う。自分でもわからない。

プレイ…イチャイチャプレイで楽しかったとは思うが何かが違う。自分でもわからない。
今回の総評
娘さんが、悪いのではないよ。俺が悪いんだよ。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付のお姉さんの元気に癒される。
このお店の改善してほしいところ
特にはないと思う。
今回の結果は自分でも良くわからない。相性?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告