口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2017年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 7000円(室料込)
5,000円 指名料2,000円 スーパープライス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近覚えたピンサロ遊び。色んな店に行きたいのでまずは手始めに行きやすい場所である赤羽にあるレインボーへ。
受付のパネル写真を見て気にいった子を指名しました。待ち時間は60分でした。もちろん待ちました。
そして時間と順番が回ってきて店内へ。席につくとすぐに指名した子がやって来ました。
お相手の女性
ひと目見てカ・ワ・イ・イ……
清楚な黒髪に白い肌、そしておっぱいはEカップのボリューム。そして年齢は18歳。
思わず、君にはこんな場所は似合わない!と言いそうになりました。
でも、しっかり勃起していました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
おとなしそうで上品な彼女。もう可愛いなんてもんじゃなかったです。
恥じらいも少し見せていたので、ちょっと紳士的な感じで優しく肩を抱いて引き寄せて唇を合わすと、思っていたイメージとは違ってかなり積極的に私の口に吸い付いてきます。そして舌をも。さらに手は股間を弄っているではありませんか。
思わず、早まった真似をするな!もっと自分を大事にしなさい!と言いそうになりましたが、しっかりおっぱいを揉んで、ブラを外しにかかっていました。そして直接おっぱいを揉んで吸って、乳首を転がすと、喜んで元気に体をくねらせる彼女でした。そんな彼女に最終的に加えてもらい、シックスナインもして、最終的には口内で発射しました。
すべてを終えてスッキリした後、悪い事は言わないから店を辞めなさい、何かあればここに電話しなさいと自分の番号を渡しそうになりました。
今回の総評
こんなに気色の良いことがあってもよいのだろうかと思った。感激とちょっとした罪悪感めいたモノもありましたが、非常に良かったです。最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予想以上に可愛い子と出会えた。そしてエロい遊びができた。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告