口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア大塚
投稿日2017年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分18,000円+写真指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大塚にある箱ヘルです。受付で写真を見せてもらいました。一応事前にスマホで見て数人決めていた指名候補の一人がいたのでその子を指名しました。料金を払い呼ばれるまで待ちました。
待ち時間はそれほど長くはなかったです15分か20分ぐらいかな。
待合室には他に同志が2人いて、みんなそれぞれスマホを見ていましたが、私も例に漏れずスマホでニュースサイトを見ていたら直ぐに呼ばれたという感じです。

待合室に面したカーテンが開いて、店員さんの誘導によりカーテンの奥へ。わざと気だるそうに歩いていくと(だいたい箱ヘル、ピンサロ、ソープもですが、なぜか男は気だるそうに歩いていきますよね、本当はルンルン♪気分なのに!!(笑))そこに女の子が笑顔で待ってくれていました。それを見てつられて笑顔になりました。
お相手の女性
明るくてさやわかな可愛い女の子でした。見た目はギャルですけど、話してみると元気でちょっと天然入っているところがあって親しみを持ちました。ずっと笑顔です。女の子はやっぱり笑顔が一番!美人で暗い女と、普通で愛嬌のある子なら、絶対後者です。あ、でも彼女は普通じゃなくて、普通以上に可愛い顔でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはシャワーで洗ってもらい、それからベッドに横たわりました。
しばらくして彼女も戻ってきてベッドに。

まずは私がのしかかってキスをしながら胸を揉んで乳首を転がしながら彼女の様子を伺い、少しずつ乳房のもみ具合とか乳首の吸い具合をハードにしていくと、段々と肩で息をし始め眉間に皺を寄せて口を半開きにして抱きついてきます。
そして股間に手を当てると既にグショグショ。
「すごく濡れてるよ」
「だって…」
「可愛いね」
すかさずク〇ニをして、しばらく彼女の裂け目から湧き出る愛の泉をすすりました。
「あぁ…すごい…感じる…」
すると彼女の手が私の肩や腕に触れてきました。多分これは私にもしゃぶらせてのサインだと思い、ク◯ニをしたまま彼女の頭を跨ぎました。
そしてシックスナインの形勢になりましたが、少し座りが悪そうなので、横向きになり、そこから女性上位になりました。
「あぁいいよ気持ちいい」
そこから最後まで一気にすすりあってフィニッシュを迎えて終了でした。
今回の総評
素人っぽくてノリも良い子だったので凄くリアルなプレイが出来ました。
また喘いでるときの気持ちよさそうな顔と、感度の良さが良いですね~。
性格も良い子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
手軽に遊べる。大塚という土地柄も自分的には都合が良いです。
このお店の改善してほしいところ
店が全体的に狭いです。息が詰まりそう。
サービスや値段、女の子に不満は一切ありません。
[!]このページについて報告