口コミ(体験談)|女帝

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女帝
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
120分 入浴料 20,000円+サービス料 45,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
たいへん長らく皆様に御心配をお掛けした歯周病…めでたく完治いたしました♪
私が最も心配していた、キスやクンニで姫にうつしてしまう可能性のある感染症も発見されず、年末を前に完全復帰となりました。

おまけに今回は記念すべき百本目のレポですから、こりゃもう秘所膣のオキニ以外は全く眼中に無いワケですが、日程が会わない…

地方在住の悲しさで、仕事で上京する機会とオキニの出勤が一致するチャンスは年に十回と無いのです…だから破産しないで済むワケですが…

仕方なく他の候補をアレコレ考えまして、

「吉原の高級店をレポすれば応援コメントをがっぽり貰える傾向があるから、過去最高数のコメントを貰おう!記念すべき百本目のレポで…」

などと考えます。

はい、そこの貴方!
応援コメントくださいね !!
星は要りません。
応援コメント…ください♪

目指すは「女帝」

8年前、十数年ぶりに風活を再開して、最初にオキニができた店です。その娘が卒業してから久し振りの登楼になります。

初見のお客様は前日からの予約受付となりますが、私はメンバー…1ヶ月先の予約が取れます。

最初に予約の電話
次に、前日の夜に確認の電話
最後に、当日の朝に確認の電話

都合、3回の電話をしまして、最後の電話で送迎場所を確認する事になります。
いつものコ□ラドで昼食とレビトラをお腹に入れたいので送迎はパス…

だいぶ前のコラムで、上野からバスで浅草五丁目に行くとコ□ラドにも、秘所膣はじめ多くの店にもアクセスしやすい…という事を書きましたが、女帝に行くならバスは大門で降りた方が近いです。でもって、何とこちらのバス停の近くにはC○L○RAD○があります!

立派な門構えの店に入れば大きなモニターに姫様を紹介する画像が流れてます。HPでは隠されていたお顔を見ただけで血液が逆流!?凄い美人!!

平静を装って待合室に案内されゴージャスなソファに座り煙草を一服…ライターが着かない…手が震える…そのくらいの美人です♪

で、店員氏が頼んだお茶を持ってきて、写真で再度の確認…

「本日の御相手は、こちらで間違いございませんか?」

はい、と答えれば代金清算…総額65K。これを高いと思わないほど感覚が麻痺してます…それくらいの美人です♪

待合室にも巨大なモニターが設置してあり、何処か海外の雄大な自然の風景が流されていますが、頭の中は先程の姫様の御尊顔で溢れ返り何も考えられません。

やがて時間になるワケですが、相変わらず酷いやり方です。何が酷いって時間厳守を律儀に実行するもんだから、大勢の客を数秒間隔で案内していく…待合室全体が騒然とした雰囲気に包まれるんです。昔と一緒…これじゃマズいと思ってないんでしょうね?
お相手の女性
階段下で立ってる姫様…
もう異世界の住人です!
異次元の美しさ !!
我が人生で出逢った最も美しい女性です♪
画像、映像を含めて…

が、何ていうんでしょ…
美しいダケ !?

エロさは言うに及ばず色っぽさも無い…
ダイアモンドのような無機質な美しさ?

あと、私の基準からしてみると体格は良すぎますね。とくに肩幅がモデルサイズ…高い服を掛けるには良いけれど抱き寄せるには広すぎる…そんな肩です。

全体的な印象はモチロン高身長スレンダー♪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
並んで階段を登りますがハイヒールがベラボウに高いもんだから背の高さが負けてます。
さらに驚くのが腰の位置…ハイヒールを差っ引いても規格外の足の長さに茫然…

案内された部屋は待合室のゴージャスさとは格差が有り過ぎ、典型的な吉原サイズ…一緒にいる娘の華やかさとの格差が、一段と部屋のみすぼらしさを強調します。川崎に行ったら格安店にも負けるぞ!ってなレベルです。ま、吉原としては十分に高級店レベルなんですが…

御挨拶がすんだらベッドに並んで座り、いちゃこら開始。見たこともない美貌を褒め倒し足の長さを絶賛し肌の質感に感動を露にしフサフサのロングヘアに顔を埋めて出逢えた幸運に感謝します。

おそらくは褒められる事には慣れっこなのでしょう、照れるワケでもなく謙遜もせず、
「うふふ、うふふ♪」
と笑顔で受け答え…

でもってキス…本っ当に久しぶりのキス!
夢にまで見たキス !!
その御相手が絶世の傾城♪

しかも彼女ってば、お口がけっこうデカイんです!必然的に深いキスになる !!
立ってる時と違って座ってしまえば私の方が圧倒的に高いんで、姫様に覆い被さる姿勢で渾身のキスをかまします♪

そのままベッドに押し倒し、ドレスの上から全身を愛撫。徐々に剥きつつ現れた素肌にリップ。姫様も負けじと当方の服を引きむしる。お互い全裸になった所で、

「シャワー行こっか?」

などと紳士ぶるのが私の流儀なんですが、姫様ってば長~~~~~い手足を当方に絡めて放してくれません。でもって耳から首筋から鎖骨に胸に臍回り、倅をコキつつ太腿~膝~自主規制 !!

吉原の高級店なら即尺は御約束ではありますが、心無い読者が強要したらば問題になる場所まで舌を這わせます!美的センスと衛生観念は比例しないのか?この後、キスをするのに躊躇するぞ !? ってな勢いの全身リップ♪

ようやく倅がお口に含まれ、デッカイ口を活かした深~~~~~いフェラ!でもってソノママ騎乗位で○○ !!

ちょい待ち !?

この店は数年前までNS姫も僅かに混在してましたが、今は完全衛生管理のハズ !!

が、細かい事など構ってられない…自慢じゃないけどコチトラ早漏…アッと言う間に一番深い所で大爆発♪

Tグループのハイテク姫様が使う奥義(客が気の付かない内に口でゴムの王冠をセットする技術)を彼女もマスターしていた…と知ったのは、荒れた呼吸が鎮まった後でした。御嬢様っぽい顔してますけど流石は高級店の泡姫様!

楽しく談笑しながら体を洗って貰い、湯船で潜望鏡…倅が回復したらば姫様ってばマットの準備を始めます。

ちょい待ち!まだクンニをしてないゾ !!
ってんでマットを省くようお願いすれば、少し残念そうな顔をします。御嬢様っぽい顔して、実は攻め派のS子さん?

が、三度の飯よりクンニが好きだと白状すれば、今度は期待に瞳を輝かせます。

「うふふ…あたしも好き…うふふ♪」

フロントに電話して冷たいお飲物を取り寄せ一服したらば…ベッドの下、当方の足元に座っていた姫様、膝にお顔を乗せてきます。でもって当方の顔を下から覗き込みつつバスタオルの中に手を…

「うふふ…あ、動いた♪うふふ…」

ちっともHっぽくない顔してヤる事はH…
そのギャップに萌えて姫様を抱き寄せベッドに横たえます。でもって軽くチュッ♪

添い寝の姿勢で腕、肩スリスリ羽毛のタッチ
唾を着けぬよう、化粧を落とさぬよう、細心の注意を払いつつオデコに鼻に頬にキス…羽毛のタッチでキスキスキス…

可愛いBカップは両側から攻めます。尖端が十分に尖ってから舌の裏側で羽毛のタッチ…

姫様ってば長~~~~~い手足を絡めて来ますが何とか振りほどいてうつ伏せに組み敷き背中にキス…羽毛のタッチでキスキスキス…

お体の中まで十分に火を通すには、両面からジックリ焼かないとね♪

羽毛のキスがお尻に達する頃には息も絶え絶え…最後の仕上げはアナルにキス♪

壮絶な絶叫を暫し楽しんでから再び表に返して待ちに待った大好物のクンニ♪

水を飲む時の犬になった気分で先ずは仕込みのゼリーを掻き出します。でもってクリに吸い付き指先を入り口にあてがうも、本気のゼリーは出て来ません。

ここでようやく落ち着きを取り戻し、喘ぎ声の芝居っ毛に気付いたワケで、やっぱり間を空けると勘が鈍るもんですな !?

が、舌の位置や舐める速度をアレコレ変えてみたらば、声の大きさがコロコロ変わる…

マットの時には私もヤります。姫の舌が攻めて欲しい場所に来たらばワザと声を出す…
そう、オネダリの一種なんですね !?

てんで最も声の大きくなる場所を集中攻撃、程なくして声は止み、呼吸だけが早く大きくなっていき、嗚咽が溢れた次の瞬間、姫様の長~~~~~い太腿が当方の頭を両側から締め付けます♪

その時の声を聞けなかったのは残念ですが、ヒクつく肢体を見詰めて感慨に耽れば…

「ね、お願い…」

と言って、ゴムの王冠を封も切らずに差し出す姫様 !?

まさかプロの泡姫様が、それも吉原の高級店の…

一瞬、固まってしまいましたが、こういう展開も悪くない…ソイツを受け取り自ら装着、正常位の姿勢で体を重ねます。

ここから妙な違和感が?

私が高身長スレンダーの姫様を好むのは、この体勢で唇を寄せ合うのが好きだから…だけどもこの娘と抱き合ってみれば、姫様のお口が顎の辺りに来ちゃうんです。何だか小柄な姫とイタシてる気分…

いったいドンだけ足が長いのよ !?

その長~~~~~い足が当方の腰をガッチリ食い締め、長~~~~~い両手は当方の頚、二回目だってのに早くもアウト !?

「まだ、待って、一緒に!」

な、何とか気を逸らさねば!
そうだ!エゲツ無い物を思い浮かべよう !!

完全に動きを止めて懸命に ゆうくん の顔を思い出します。

「ぉ願い!動かして !! 」

んな殺生な~
コチとら生まれた時から早漏なんだぞ~!

結局、眉間に深い縦皺を寄せた姫様の美貌を目の当たりにして、当方の腰は勝手に律動…

姫様もたぶん、叫んでいたと思います…が、私の絶叫に掻き消されて、今回も姫様の

「逝っちゃう~!」

は、聞くことができませんでした…

残り時間は不思議なことに40分…
一体ドンだけ早漏なのよ !?

マットを申し出る姫様を何とかなだめて、愉しい歓談で残り時間を過ごしたのでした。

そして上がりの部屋へ案内されるのですが、再びソコは、騒然とした雰囲気に包まれているのでした…
今回の総評
美しさ、プレイ内容、ともに秘所膣のオキニを上回っていました。
にも関わらず、次はやっぱりオキニに逢いたい…などと考えてしまうのは、ひとえに相性という物のなせる業なのでしょうか?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
完全衛生管理になりました。

昔、この店には「吉原で一番 足が長い」と噂の有名なNS姫が「女帝」として君臨していたのですが、他へ移籍されたそうです。

私はNSがダメなんです。
入口で触れた瞬間に暴発しますから…
このお店の改善してほしいところ
客を案内する時は、少し時間をずらして欲しいものです。高級店なんだからバタバタするのは…
[!]このページについて報告