口コミ(体験談)|キュンキュン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名キュンキュン
業種いちゃキャバ
エリア赤羽
投稿日2017年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
40分フリー4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
メイドの帰りボウイが系列どうですか?で行くことにボウイとトークしながらお店にむかうと上○お○○の店員だったみたいで今お○○の子はキュンキュンかメイドのほうに移動したみたい

お○○で着いた子が来たらいいなと思いながら突乳、料金を支払いエチケットしシートに案内されました。
お相手の女性
2人着きました5段階評価

1人目 顔4 トーク4 π4 イチャ4 KD5 総合4

2人目 顔4 トーク5 π4 イチャ4 DK5 総合4
プレイ内容
ここのお店はしきりがなくフルオープンです、目の前では女の子が上にのってNDK中、横もNDK中覗き見してると女の子がきました。

ギャルさんです、テンション上げるためハイボールを半分飲むといっしょに飲みたい♥ここは女の子も飲み物無料も良いところ、有料もあるので注意、せっかくなので飲みきりおかわり

一緒にカンパイしてトーク開始です、しばらくトークしているとおつまみが欲しのでチューします濃厚KDで好印象、服の上からπもモミモミしながらKDしていると交代、一緒に居たいとおねだりされますが他の女の子も見てみたいので断り次の女の子をまちます。

2人目 
こんにちは♥で女の子登場かわいいです。横にきてイチャイチャしながらトーク、途中上に乗る?とお誘いがありましたがトークが楽しいので断ります。

おつまみがほしいのでπをモミモミ柔らかくて気持ちいい、チューもしたいのでチューします、この子も濃厚KDで好印象、お時間までNDKしてお店出口でもバイバイのNDKして帰りました。
今回の総評
赤羽クオリティーとんでもない爆発力でした、2人ともDKが良かった。上○のお店がやってないのでしばらくはここですかね、お○○の気になっていた女の子もこっちに移動しているみたいでボウイから源氏名も聞けたので今度は本指名で行こうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い
駅から近い
歯みがきできる
女の子ドリンク無料
しきりなしフルオープン
このお店の改善してほしいところ
しきりなしフルオープン←自分は好きですが
[!]このページについて報告