口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15800円(室料込)
指名料なしの総額です。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
平日の午後、久しぶりの堀之内です。お目当てのお店を出てから稲毛通りを散策します。なんか以前よりもボーイさんの呼び込みがえげつないなぁ…11月の給料日前だからでしょうか?でも、通りにはお若い同志の姿が大分見られます。

さて稲毛通りから競馬場方面のディープ堀之内(?)に歩を進めます。こちらは高級店も多く落ち着いた雰囲気でいいですね。そんな中でこちらのお店の前に。看板が変わってますが以前のお店と同じ構えです。

口コミの数も多かったことを思い出しつつ、お店のドアをくぐります。入り口すぐのカウンターでパネル拝見。10枚中待ち時間短い嬢が三枚。いちばん年齢の高い23歳の小柄な嬢にお願い。その場でお支払いして待合室に。番号札とアンケートを渡されます。

待合室の内装も同じ、セルフのおしぼりセルフのミネラルウォーターも相変わらず。トイレもね。カウンターにいたボーイさん達はえらく若くスマートな方がえらく多かったところが新規開店らしいかな?

待合室には中年ぐらいの同志からベテランまで3名ほど。でも入れ替わりが激しいです。回転が速いのかな?同志の人数の多さもお店の人気を物語ってますね。アンケートは接客態度、プレイ内容、きたままプレイの希望です。あと、嬢からの呼ばれ方もあります。

10分ほどでご案内。廊下で禁止事項を確認。なにかあったのかかなり念入りにボーイさんが確認します。そしてすぐ隣の暗幕?を巻き上げると…
お相手の女性
おいおいおい、ここおふろ屋さんだよ!なにこの女の子!てな感じのとても童顔で小柄な嬢です。中学生ぐらいに見えました…写真だとだいぶツンツンしてそうでしたが、明るい笑顔のロリっ娘です。

スリーサイズもほぼプロフ通りですが、お腹だけぽっちゃり。小生にはどストライクです♪胸はCカップながら若さを感じさせる張りがあります。陥没ぽい乳首もGOOD!俗に言うモリマンで、ギョーカイ人らしくパイパンデス。

オープンした後の夏くらいからキャストに加わったそうで、以前はデリで。このお店は23歳までしか在籍できないので、あと半年したら系列店へ移籍するそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お手々をつないで階段を2階にある今まで通りの広めのお部屋に案内されます。あれ、でもマットが無い!現在はどのお部屋にもマット&サウナセットは無いそうです。増えているんですね、マットなしソープ…

そんなおぢさんの感傷と関係なく、嬢がアシストで脱衣してくれます。室内には教室にある机と椅子、壁には黒板にチョークで嬢からのメッセージ、さらに机にかけてある通学バックにはコスプレの衣装が入っています。そこに超童顔な嬢…う~ん懐かしい!

嬢も私生活でも小学生と間違えられたといっていますが、納得です。お客さんは40代以上が多いそうです。平日昼過ぎの割には混んでいると思いましたが、いつもこんな感じだそうです。休日は待合室に入れず、外出して順番を待つ状態だとか。バブル期の堀之内みたいだなぁ。

で、エッ○の方ですが、軽い洗体のあと入浴して歯磨きうがい。だいぶ細長い湯船に混浴しますが潜望鏡なし。今時のお店はこれがスタンダード?やはりお試しコースだからでしょうか?

マットがないですから必然的にベットへ。午前中のお店はお部屋が狭かったので気になりませんでしたが、ここは大分広いお部屋…前の名前のお店の頃でも広々としていたのがなおさら広く感じます。

さて、ベットにふたり腰掛け、軽くキスをした後、嬢が跪き愚息を嬲ります。丁寧に亀○を舐めて咥えます。浅いが強烈な吸い上げ。嬢曰くお口が小さいので深く咥えると吐きそうになるとのことですが、その分しっかり虐めて貰いました。

んで、ベットに上がり攻守交代。手マ○しながら胸を中心に責めます。だんだん乳首が勃ってくるのを楽しみながら、ご開帳!だいぶ舐め回したので嬢が擽ったいと声をあげますが構わず逆壺洗い。盛り上がってきた所でお口でG着です♪

嬢「少し○○いかも」小生「そんなことないよ、小さいもん」嬢「いや大きめだよ」なんて会話を交わしながら、正ー後ー正。いやほんとに○○い。特にバックではイ○○ートするのに苦労しました。て自分が下手なだけか…最後は時間がなく、G脱してお口で発射!

洗体後、お互いセルフで着替えたあと、名刺を貰ってバイバイです!
今回の総評
初めてのお店でしたが、人気がある理由が分かるような気がします。小生どちらかというと熟女好みなのですが、ちょっと趣向を変えようかな…お試しコース以外のサービス内容が気になります。再訪したいですね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
看板に偽りなし。の一語に尽きますね。ほんとに若い嬢ばかりです。お店の経営努力も感じられます。新装開店の勢いをいつまでも続けて欲しいものです。

あと、コスプレ無料なんですが、お出迎えはセーラー服で、お部屋に入ってからコスプレするそうです。兎も角、その筋の同志には堪らない嬢&サービスてんこ盛りと言ったところでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
お店のコンセプトは非常に良いのですが、如何せん箱が…これは前のお店とのギャップだから仕方ないですが。
[!]このページについて報告