口コミ(体験談)|鶯谷デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷デリヘル倶楽部
業種人妻・若妻・熟女デリヘル
エリア鶯谷発〜大塚
投稿日2017年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
90分コース 13000円 指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で今日予約しようと思っていた嬢が休みだと言うことを知りがっかりしているところ、オススメですよと紹介されて、若いスレンダーな子を指名
お相手の女性
見た目スレンダーでギャルっぽいですが普通に話せてとても良い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オプションで即尺をお願いしていたんですが予想より早く嬢が到着したため息子をまた洗っていない状況に…嫌がられるかもと思ったんですがにっこりと笑いながら自分の息子をくわえてくれました。寧ろ自分この時焦って、汗がやばかったです。

ねっとりとディープフェラしてもらいながらもキスや乳首などを攻められ爆発寸前。とっさに攻守入れ替えてもらい自分が攻める番に。あまり責められるのが得意ではないのかあまり反応はなかったものの、すべすべの肌にとても興奮しました。しばらくすると電マを取り出し自分の目の前でオナニーをしてくれました。目の前で行く姿にはとても興奮しました。

そのあとは騎乗してもらい、ほんとに入れているのではと錯覚するほど気持ちよくしてもらいました。

その後しばらくお互いの話をしたりで盛り上がり。自分の息子が回復した頃に2回戦開始。自分が疲れていたこともあり、なかなか出ませんでしたが最後はローション手コキで無事発射!

最後のシャワーでも丁寧に体を洗ってもらい、最後は手を繋ぎながらホテルを出ました。
今回の総評
最高です!また通いたい!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくやすい上に嬢のレベルも高いと感じました。今度は違う嬢を指名しようかな
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
鶯谷デリヘル倶楽部からの返信
この度はご利用頂きありがとうございました。
素敵な口コミ投稿感謝致します。
またのご利用お待ちしております。
[!]このページについて報告