口コミ(体験談)|かりんと渋谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと渋谷店
業種派遣型オナクラ
エリア渋谷駅周辺
投稿日2017年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 6500円+ホテル代が必要
45分 7000円 指名 1000円 口コミ割 -1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話するといつものホテルパックですかと聞かれ、はいと答え。45分コースをお願いした。渋谷に到着してホテルへ入り、部屋番号をお店に伝えます。待つこと数分で指名した嬢が登場です。
お相手の女性
かれこれ1年以上指名している女性で、小柄で細身なのにおっぱいは大きくて小動物系の顔をしている女性です。とても明るくエッチな会話をしてくれるので会うと元気になれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
45分コースでオプションとしてオールランジェリーを選びました。
まずは服を脱がしてくれますがさっそく乳首をコリコリ。脱ぎ終わると嬢も下着になってプレイ開始。
「エッチ。○○のおっぱい見てるの~」と自分でおっぱいをぷにゅぷにゅと柔らかいおっぱいを揺らして誘惑してきます。
乳首をコリコリをいじりながら今日もいっぱい気持ちよくなってねと御ちんちんをさわさわと触り出し手コキ開始です。
竿を上下にしごきながら時々亀頭を触って反応を楽しんでるように攻めてきます。M字開脚にさせられて、お尻の穴を見られながら手コキでエッチな言葉攻め。恥ずかしさと気持ちよさでさらに興奮してきます。
そのあとは密着しての手コキや亀頭責めを交互に、乳首も忘れずに指で責めてきます。
ずっとガチガチだよと。○○のおもちゃだからと言われ手コキが早くなっていよいよ発射です。
終わった後の汐吹までは今回挑戦できなかったけどとても気持ち良かったです。
今回の総評
何度も指名しているので安定の気持ちよさと、可愛いくてとっても相性の良い女性なので大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引を使うとお得に可愛くて若い女性に出会えます。正直ほかの女性に入ったことがないのでそれ以外のことはわからないです。受付は紳士的な対応なので好印象です。
このお店の改善してほしいところ
ホテル代をもう少し安いと提携してもっと気軽に遊べるようにしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告