口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア
投稿日2017年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
50分イベント料金12,000円(指名料込み、入場料無料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1年3ヶ月ぶりに、名古屋へ上陸しました♪
前回(2016年8月)、こちらのお店のレポートを投稿して以来の名古屋です。
ちなみに、名古屋上陸の目的も、前回(某48)と同じです(笑)。

さて、お店を訪れた当日は、高速バスでお昼ご飯時に名古屋へ到着しました。
小雨の中、市内を軽く散歩したあと、栄にあるこちらのお店まで、歩いて向かいました。

お店が入っているビルに着き、エレベーターで5階へ向かいます。
“いかにも風俗店員”な感じの男性と鉢合わせになり、「何階ですか?」と訊かれたので5階と言い…。

こちらのお店のスタッフさんでした(笑)。

予約の有無を訊かれてから、スリッパに履き替えて、待合室に通されます。
冷たい緑茶を頂きながら、時間・コースの希望を伝え、会計を済ませると、お姉さまの写真を持ってきてくれました。

すぐに入れるお姉さまは、全部で4名。
事前リサーチはしていたのですが、お一方は大きそうな方だったのでパス。
私好みなU-155ちゃんは2人おり、うち1人は男性スタッフさん激推しの新人さん。

改めてお店サイトのプロフィールと照らし合わせながら、悩むこと2~3分。
新人さんではない方のU-155お姉さまが、私のスタイルにいちばん合いそうと思い、指名することにしました。

手続き完了から、10分も経たないうちにお声が掛かります。
男性スタッフさんの誘導で通路を進むと、指名したお姉さまがお待ちでした。
お相手の女性
写真との差異ですが、率直に言ってしまうと、手が入っているのは間違いないな…という印象でした。
ただ、面影がないのかというとそうではなく、キレイ系な修正をされている感じで、写真から1割引といったところ。

あと、小柄ではありますが、ややふっくら体型。
プレイ中にもお姉さまが話していたのですが、この1年で10kg近く増量しちゃったのだとか…。

そりゃあ、写真やプロフィールのデータから受ける印象と、変わってくるのは仕方ないですね。
在籍歴もお店的にはやや長い方らしいので、入店時の情報がそのままなら、そうもなりますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お姉さま 「初めまして~、よろしくお願いします~」

と挨拶を受けて、待合室左奥にある部屋に案内されました。
仕事の休みを使って、フラッと弾丸で名古屋まで来たことなどを話して、早速プレイに入ります。
(※福岡での経験から、ここでは“まだ”、真の目的は話していない)

互いの脱衣はセルフでしましたが、私が脱いだものは、ハンガーに掛けたり畳んだりしてくれました。
靴下がやや濡れていましたが、ベッドの上にタオルを敷き、エアコンの風を当て、少しでも乾くようにしてくれました。

さあ、本編開始です。

お姉さまに案内されて、シャワー&マットのスペースに移動します。
ベッドのあるスペースとの間には、ガラス張りの仕切りがあり、1部屋が2つに分かれている構造。
どちらのスペースも、わりとゆったりした造りで、横浜のあの店、この店…とは違うな、という印象です。

まずは洗体から。
スケベ椅子に座って、お姉さまがスポンジとボディソープを使って、入念に洗ってくれました。
シャワーのお湯の温度なんかも、「熱くない?」などと訊いてくれ、気遣いに感心しました。

うがいまで済ませ、いよいよマットのお時間です。
窓側に寄ってしゃがみ込み、お姉さまがマットの準備をするのを眺めます。

つばちゃん 「ここのマットのスペースって、広いよね」
お姉さま 「そうなの? このお店しか知らないから…」
つばちゃん 「マットと同じくらいの広さのところもあるんだよ~」

広々としたスペースにマットを敷いて、お湯で伸ばしたローションを掛け、準備完了です。

お姉さま 「はい、どうぞ」
つばちゃん 「うつ伏せからでいいよね?」

背中にローションを掛けてもらうときも、温度などに気遣うひとこと。
お姉さまはおっぱいを当てながら、私の背中をツルツルと滑ります。
ややポチャ体型の効果もあってか、大きめなフワフワおっぱいが何とも気持ちいい…。

脚の裏を滑ってみたり、足裏をおっぱいに擦りつけてみたり…。
私がうつ伏せのまま、松葉崩しもしてもらいました。これ、好きな技(^^)
時間があまり長くないので、細かなマット技が体験できないのが、残念なところではあるけれど…。

うつ伏せである程度の技を堪能し、今度は私の体勢を仰向けに変えます。
少しの間、体の上をツルツルと滑ってもらい、あることを訊かれます。

お姉さま 「お兄さん、キスって大丈夫な人?」
つばちゃん 「うん、いいよ。てか…大好き(^^;」

ガッツリとではないけど、しっかりとDKを味わったら、My Jr.もすっかり元気に。

そして、続いて素股をしてもらい、My Jr.はますます元気になります。
特別上手い素股ではなかったけど、アソコが…ツルツルじゃないですか!
今までに味わったことがないような、独特の感覚でした。

しかし残念なことに、素股ではイケず…(>_<)
結局、最後は、マットの上で添い寝して、軽めのDKをしながら手コキをしてもらい、ようやくフィニッシュです。

つばちゃん 「ちょっと移動疲れしてたのかな…ってことでね。時間掛けさせちゃって、すまないね(^^;」

マットの上で粗方ローションを洗い流してもらい、スケベ椅子に座って細かいところまで体を洗ってもらいます。
この時もやはり、お湯の温度とか、洗い残しとか、細かいことも気に掛けてくれました。

このあとお姉さまは、マットの片付けと自分の洗体のため、私は一足お先にベッドに戻ります。
テレビを付けてくれていたので、「●ヤネ屋」をボーッと眺めながら着替えます。

つばちゃん (インフルエンザ、もう流行りだしてるのか…)

しかし、他にすることもなく…5分ほど置き去り(^^;
やがて、片付けを終えたお姉さまが戻ってきます。

お姉さま 「インフルエンザねぇ…、予防接種とかした?」

最近は何故か、予防接種の予約がなかなか取れなかったり、費用自体が高騰していると、真面目な話しで愚痴ってました(笑)。

まだ時間が少しあったので、サービスの飲み物を頂きつつ、もう少しお話し。

お姉さま 「お兄さんさ、栄には買い物でもなく、ヘルス巡りでもなく…、結局いちばんの目的は何なの?」
つばちゃん 「本当のこと…言っちゃっていいの?」

ま、プレイ後でもあったし、軽くその話をしたら…。
ちょっとだけ盛り上がりました(笑)。

やがて、終了のお時間です。
出口はすぐ近くですが、「(劇場で)あまりはしゃぎすぎて倒れないでね」などと見送られ(笑)、最後には…

お姉さま 「ありがとうございました(一礼)」

うん、しっかりしたお姉さまを選べてよかった(^^)♪
その後、5分ほどかけて、待合室でアンケートを記入し、お店をあとにしました。
今回の総評
こちらのお店は、今回が3回目。
一昨年の春頃から、1年ちょっとおきくらいにお世話になっています。

男性スタッフは、落ち着いた感じのいい方が多いようですし、お姉さま方のことで「うーん…」と感じたこともありません。
来店から退店まで、このお店で嫌な思いをされる方は、極々少数派なのではないかと思われます。

さて、今回のお姉さまですが、自己申告もあったように、ちょいと増量してしまったようで、プロフィールの数値とはズレがありました。
まぁ、身長と得意(好きな)技とで選んだようなものなので、そこまで気にはしていないですが、お店でこういう数字まで、こまめに更新していたら完璧なのかな、と。

あと、少しだけ気になったのは、プレイ後に1人でいる時間が少し長く感じたこと。
マットの片付けとか、確かに大変(部屋も広いので…)ですが、気にしてくれていたら、なお良かったなぁ。

イベント内容は時々変わっているようですが、コスパも良く、男性スタッフ・お姉さま方も良いレベル。
また名古屋に行ったときには、きっとお世話になるでしょう(笑)。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
●通常料金でも高くはないですが、それがイベント価格となると、マット店としては破格になるところ。関東のお店も見習ってくれ…(>_<)

●くどいようですが、お姉さま方も男性スタッフも、良い方が揃っている…ように感じます。

●実は、ベッドプレイや“拘束マット”(目隠し&手首をマット脇に拘束)というコースもあり、全部のコースが同料金です。

●昨年訪れたときは“入場料”がかかりましたが、この1年に廃止した(?)様子。脱・名古屋スタイルですかね?
このお店の改善してほしいところ
シャワー&マットのスペース、片付けを次の“準備時間”へ回せないかなぁ?
お姉さまごとの考えでやっているかもしれないけど、ちょっとそこが気になる点でした。
[!]このページについて報告