口コミ(体験談)|西川口マーメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口マーメイド
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2017年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分(Bコース)3,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
こんばんは。健介です。

また来ちゃいました!西川口!笑
今回は西川口で天使に出会えたので早速体験談を書いちゃいます!

手コキ店というソフトサービスの魅力に取り憑かれてしまった健介は
他の女の子の質も調査しようとおもい、時間を作って再訪しました。
たまたま前回と受付のお兄さんが同じ人で、入店して目が合うと
どうやら健介の顔を(たぶんなんとなく)覚えていたようで、、

店「いらっしゃいませ~、、、( ゚д゚)あっ」

という表情をしたのを見逃しませんでしたw
こいつまた来たんかい!!と思われたことでしょうねw

(両日とも真っ昼間に行きました)

写真を見ながら、どの子にしようか選びつつ
おすすめの子を聞き出していくと、なんとたまたま
指名ランキングに入っている子が空いているそうで
これは間違いないでしょう!とおもい、即指名

前回Bコースだったので今回はCにしようか悩みましたが
服の上からという制限のあるBコースの良さも忘れられず、
Bコースを選択。Bコースはとにかく時間が短いのがいいです。
あと服の上だから想像力を掻き立てられますね。これがいい。
しばらくはBコースで通い倒してみようとおもいますw

待合室で、呼ばれたい名前や発射回数などを記載して
有料のオプションは一切つけないストロングスタイル
無料オプションを2つセレクトして、提出
(もちろん今回もつばローションと言葉攻め)

そのまま部屋に案内されます。
お相手の女性
めちゃめちゃ可愛い!笑
素人感満載です。普通の若い女の子です。肌ぷりっぷりです。
適度に緊張してて、じわじわと距離を詰めてくる感じが可愛いです。

手コキもいい感じでしたが、何より恥ずかしがっている表情とか、
太ももを触ったときのくすぐったそうな表情とか、ほんと良かった。
最後の名刺も一生懸命書いてくれて、いい子なんだな~っておもいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
\コンコン/

嬢「失礼します(*´∀`*)」

わー!めっちゃ可愛い子きた!

しかし女の子のキレイな生足に大きなアザがあり、、

健「これどうしたの(;´Д`)」

嬢「ぶつけちゃって。。笑」

という一笑いがあり、一気に打ち解けやすい空気が出来ます。
やっぱり初対面ですぐツッコめるところがあると良いですね。

嬢「○○です。よろしくおねがいします。」

なんか言葉遣いが丁寧です。真面目な女の子の印象です。

嬢「ちょうど昨日ぶつけちゃって~(^_^;)」

健「派手にぶつけたねぇ。。めっちゃ痛そう!笑」

はい。トークは飾りで、それをネタに足を触りたいだけです。笑

女の子の最初の座りポジションは体半分くらい遠くに座ります。
ちょっと緊張してる?感じがあって、これがまたよい。
なるべく笑わせたりして、緊張をほぐしてあげます。
喋った内容はさっぱり忘れてしまいましたがw

段々と緊張がほぐれてきたところで、女の子から少し近寄ってきて、、

健「おおお(*´∀`*)」

と、テンションがあがる健介。照れながら近づいてくる子。可愛い。
そっと肩を抱き寄せてみます。照れて下を向く女の子。可愛い。。。笑

この子のベビードールもいい感じだったんですよねぇ。
一昔のちょいギャル風というか、妖艶な感じっていうんですかね。
ひらひらした素材と、艶っぽい素材が、うまく入り混じってまして。
イチャイチャしていると、女の子からバスタオルを外してくれて
ゆっくりと手コキをスタートしてくれます。それにしても可愛い。

そっと頭を撫でてみたり、耳の方を触ってみたり、腰回りをさわさわ
してみたりしますが、ちょいちょいくすぐったそうな反応をするんです。
これがまた可愛くて、健介さんのセクハラ攻撃をエスカレートさせます。

太もものあたりをコチョコチョしていたとき、女の子から

嬢「ふふっ、、、くすぐったい。。。(*´∀`*)」

と、超可愛い反応があり、テンションがぶち上がる健介さん。
左手でおっぱいを揉んでいたのですが、上の方は肌に当たるんですよね。
なので、親指だけ生乳の感触がするんです。このバランスがとてもいい。
ここから想像力を使って、女の子のおっぱいを想像していきます。

で、このあたりで気づいたのですが、これって生乳を揉むよりも
服の上から触るほうが興奮するんじゃないのか?と。
この中はどうなってるんだろうか?とあえて想像することにより、
変に現実を見てしまうよりもいいものが愚息を刺激してくれるんです。

どんどん高まる興奮度に、健介の右手が女の子の頭を抱き寄せてしまい
これ、キスできるんちゃうか!?くらいまで接近してしまいました。
近くで見たときの表情もまた可愛くて、ドキドキしてしまいました。

実際にキスはしてませんが、このときは玉砕覚悟で突撃しそうなほど
健介さん興奮しておりまして、、、、もうこのあとは速攻でしたね。
キスを我慢して再度肩を抱き寄せ、全身に力を込めます。

健「あっ、、いくよいくよ(*´∀`*)」

そう言うと女の子が手コキしながらもう片方の手で
亀頭のあたりをそっと包み込むんです。えっ、どゆこと!?

と、おもいながら女の子を抱きしめつつ、ガッツリ射精w

ドックンドックン

健「あースッキリ(*´∀`*)」

嬢「いっぱい出た(*´∀`*)」

どういう理屈かよくわかりませんが、女の子が亀頭を包み込んだ手で
健介の精子をぜーんぶキャッチしてくれてたんです。まぁ素敵。
そんなキャッチの仕方したら、後処理大変そうなのに、優しい子ですね。

終わったあとはベッドの上で向き合っておしゃべりタイムです。
抜いた後は賢者モードなので、どう接したらいいかよくわかりません。笑

それにしてもよく笑う笑顔の可愛い子です。
八重歯が可愛かったので、最後にいじっておきました。笑

ぜひみなさんも彼女と遊んでみてください。最高に癒やされます。
今回の総評
大満足です。すげーイイ子見つけたー!って感じです。笑
あとから見たら口コミ情報局ですでにイイ娘!ついてましたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高いですね。今のところ2回とも大当たりです。
ソフト系サービスなので、気軽に入れます。体力を消耗しません。
[!]このページについて報告