口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2017年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分コース6000円+サンタク1000円-スタンプ割2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
川崎に行こうと思い、いつものお店に行こうかなあと思っていたのですが、こちらのお店を検索したところ面白い割引が!!

三択指名:3名選んでその中から1名が来る⇒1000円
生理除外:500円
逆指名:500円

という割引があり、出勤状況を見て何名か入ってみたい嬢がいたのでお店に突入してみます。
出勤パネルを確認すると入ってみたい嬢の1名はSOLDOUT↓↓
他の3名を指名してみようとするもかなりの待ち時間が発生してしまうと言われ、悩んだのですが、今行ける嬢でもう1名気になったのでその嬢を入れて三択指名にしました。
※基本最後に選んだ嬢が来ることになります。

お金を支払い、携帯タッチを行い、ブースに案内です。
※携帯タッチのシステムがこれから新しくなるようです!!
ブースは関内のお店と同じくらいの広さでとにかくせまい(汗

準備をしてしばらくすると嬢が登場です。
お相手の女性
綺麗よりの素敵な嬢でした。
20代中盤に差し掛かるくらいの年令でしたが、それが気にならないくらいの若さを持っていました。
この日はサンタコスプレで黒ストをはいていたので、エロくて素敵でした。
容姿:★★★★☆

お胸はちっぱいではないですが、小ぶりなおっぱいです。
細くはないですが肌がきれいでこちら的には気にならないスタイルでしたよ!!
体型:★★★☆☆~★★★★☆

肩の背中側にワンポイントありましたが、私は気にならいのでOK
キスが大好きなようでべろべろしてくれました!!
性格、サービス等:★★★☆☆~★★★★☆
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こんにちはとあいさつをされて入口のカーテンを閉めます。
まずは横に座って私の手を拭いてもらい、ドリンクを受け取ります。
一口飲んでおくと、嬢からチュッとKがスタートです。
そのまま舌をからませると、ちょっとだけ激し目のNDKが繰り広げられます!!
この嬢はかなりKが好きなようで、めっちゃK、DK、NDKしちゃいました!
途中、上に乗ってもらいチュッチュッしながら二人で盛り上がっていきます。


Kしながら嬢の手が私の乳首に近づいていき、さわさわされると私が反応してしまいましたww
上に攻めてもらいながら、私もサンタコスの上から軽くモミモミしていきます。
ブラもあるので嬢の乳首まではたどり着けないので、ブラだけ外してサンタコスの実にしちゃってさわさわするとちょっとだけ反応が♪
嬢のお胸を拝見すると小ぶりなおっぱいがぷるんって登場。
嬢が私のちくびを舐めてくれたので、それを合図に嬢を仰向けに寝かせます。


嬢を仰向けに寝かせ、私は服を脱いで戦闘開始です。
お互い片方の乳首をぺろぺろしながら、もう片方の手で片乳首を攻めます。
舐めていくと嬢がちょっとづつ反応が大きくなってきたました。
舐めれなくなりそうなところまできたので、嬢の黒ストッキングとパンツを脱がしていき、私は下を拭き拭きしてもらい、私が上の69の体勢になります。
※男の人にストッキングを脱がされたこと初めてです!って言ってましたww。


嬢の下はツルツルのパイ○ンでとても綺麗でした。
嬢は私の先っぽをぺろぺろしてくれている感じです。
嬢のクリはとても小さく上からだと攻めにくいのですが、舐めていくと太ももに力が入ったり、閉じたりと反応がわかり楽しく舐めちゃいました。
途中、嬢の喘ぎ声も私の下半身から聞こえ、咥えられなくなってきているようなのですが、構わず攻めちゃいます。
クリを舐めながら、指を一本浅めに挿入して反応を確かめます。
反応が大きくなったところで、本格的に攻めちゃいます!!

嬢を壁によっかかる感じで寝転がして、本格的に攻めちゃいます。
まずはクリを舐めていくのですが、びくっと反応したり、太ももが閉じられたりして舐めにくいです(汗
さらに嬢のクリが大きくなってきていますが、それでも他の人の半分くらい?の大きさでとても小っちゃい(汗
足を思いっきりひらけるスペースがあればいいのですが、やはりここのスペースだと難しいので嬢の足と格闘しながら舐め続けます。
かなり反応は良いので、指を中にいれ同時攻めをするとだんだんと声が大きくなります。

なかなかイケなそうなので、指入れをしながら、嬢の方に行きDKをして嬢の反応を楽しみます。
クリが気持ちいいと言ってくれたので、再度クンニしまっす。
今度は太ももを持ち上げてのクリ攻め!!
閉じる力も強いですが、それをしっかりと支えて攻めていくのですが、時間の関係でイカしてあげることができませんでした(泣


今度は嬢に攻めてもらいます。
何も言わないとちょっと強めの攻めになっていくので、優しくお願いをして乳首攻めしっかりとしてもらってからフェラとなります。
先っぽ攻めはかなり気持ちよく、フェラ+両乳首を手で触って攻めてくれます。
しばらく攻めてもらった後で、玉や付け根を舐めてもらい、時間になってきたので、高速手コキ、玉揉みしてもらいながらのフェラであえなくフィニッシュです。
結構長い時間舐めてもらってますが、もっと強くしてあげることもあり、全然つかれてないよーと言ってくれました。

嬢の涎まみれになってしまいましたが、しっかりとこちら優先で処理してくれ、お互い着替えてK!
一度名刺を書きに退出し、お茶を飲んで少し待ちます。
このタイミングで時間を見ましたが30分くらいたってそう(汗
嬢が戻ってきて、名刺とお菓子をいただき、DKをして入口まで移動。
入り口で再度ハグとDKをしてバイバイとなりました。
今回の総評
三択指名で普段より1000円安く遊べたので、よかったです!!
嬢も良かったですし、サンタコスの真っ盛りの時期は忙しく普段は味わえなかったので今年は味わえてよかったと感じました。

この嬢はきれいなツルツルでしたので、また対戦させてもらいたいと思いました。
今回イカせてあげられなかったので、次回リベンジですね!!ww

携帯タッチの登録をしたからか、次回指名無料券をいただきました。
また遊べちゃいますねww
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
○可愛い嬢がたくさんいる
○行き帰りでブースが見えちゃうこと(人によりますがww)
このお店の改善してほしいところ
×ブースが狭い
[!]このページについて報告