口コミ(体験談)|新妻物語

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新妻物語
業種新妻・お姉さま系ホテヘル
エリア立川
投稿日2010年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分15000円のところ、会員ポイントを使い2000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店を利用する2日前、初めて利用した別店で最悪な体験をしました。お財布が厳しかったけど口直し(気分直し)せずにはいられず利用し慣れたこちらへ突入しました。
お相手の女性
こちらのお店で前回遊んだ時にとても良かった嬢が40分待ちとのことでしたが、そのくらい問題なし。迷わず指名です。
30代ですが、やっぱり歳より若く見えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キスからスタートです。しかもお風呂入る前から。この嬢のこのサービスが大好きです。かなりエッチなキスです。一枚一枚脱がされお風呂に向かいます。
ベッドに戻り徹底的に責めてもらいました。マニアックなお願いも聞き入れてくれて感謝です。お互いに言葉責めを交わしながら気分を盛り上げます。最後はお腹から胸にかけて発射。嬢は発射された我が分身を体中に手で広げてます。エロいです。
少しおしゃべりした後シャワー。着替えてホテルの部屋を出る入口で濃厚なキス。お別れするまで腕を組んでくれました。
今回の総評
2日前の嫌な思いも吹き飛びました。このお店は受付も嬢もしっかり教育されてます。心も体も気持ちよく遊べました。癒されました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真に変な修正がない。大きなハズレがない。
このお店の改善してほしいところ
金曜日以外にもイベントかほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告