口コミ(体験談)|オトナのマル秘最前線!!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オトナのマル秘最前線!!
業種デリヘル
エリア大塚発・巣鴨、駒込
投稿日2017年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
100分22,000円+指名料1,000円  前日までに予約▲3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店は新人が結構入ってくるのでいつも利用するときはその新人の中から選出するんですが、今回は10月始め頃に入店したばかりの新人で入店すぐのときに遊んでみたらドンピシャで、さっそく裏を返してきました。
数日前に指名の電話を入れて予約しました。ちなみに前日までに予約すると割引があります。なんと3000円も。

そして当日、ホテルに行き店に電話を入れました。そして時間通りに女性がやって来てホテルで対面。そしてプレイ。
お相手の女性
ボブカットでスレンダー、若々しくて爽やかな感じの可愛い女性でした。色白で、そんな可愛い雰囲気の中にも年相応の色気があります。
話し方がおっとりふんわりしていて、癒されます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルのドアを空けた瞬間、私の顔を見て破顔して首に手を回して抱きついてきました。それもドアがまだ締まりきらないうちに。
結構短い期間でのリピートだったので、会って早々からまるで恋人同士のようです。彼女も喜んでくれているようで、心なしか前回以上にサービスが濃厚になっているような気がして私も嬉しいです。
そのままベッドに倒れ込んでDKをしてしばらくイチャイチャ。甘え上手な彼女が可愛くて仕方ありません。シャワーと入浴を済ませてベッドでのプレイ開始。
入念な全身リップで乳首を責められ、太もも辺りから少しずつ局部へ。そしてフェ◯。玉に手を添えて、横から竿を、そして亀頭をくわえて先から奥まで飲み込むような情熱的な口唇愛撫で癒してくれた後、私が攻めに回ってクンニ。それから女性上位のシックスナインになって、口内発射。「前より上手になったね」といってベッドに寝ころんで頭を撫でてあげると猫よろしく懐いてきます。
しばらく休憩してから私の攻めでプレイ再会。先程よりもじっくりねっとり全身を攻めた後、正常位の素股でフィニッシュしました。
今回の総評
体だけでなく、気持ちまで繋がっているような安心感がありました。オキニでかつプレイの相性が良いので快感もひとしおだったと思います。今後も彼女を指名し続けると思います。成長を見てみたいという感じですね。
いい女性と出会えてラッキーでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんな人妻と遊べるところ。新人が多く入店するところ。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告