口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア梅田発・近郊
投稿日2017年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円(室料込)
80分コース12000円+指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話ですぐいける子を聞き、数人教えてもらった中からオススメしてもらった子を選択して指名。
その後指定された場所に移動して女の子と合流。
合流したら歩いて数分のところにあるホテルに移動。
ホテルに入ってからプレイ開始。
お相手の女性
スリムで小柄な女性で、パイパンが推しの女性でした。
正直顔は年齢の割には老けて見えて、対応もあまり良いものとは言えませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルに入ったら脱衣してシャワーへ。
シャワーでパイパンを拝めると期待したら剃った後のじょりじょり感が残っており少し残念。
洗いっこもやんわり断られ、何か嫌な感じ。
その後ベッドで攻めようとしたら「指は痛いのでダメ」と言われ、絶句。
じょりじょり感のあるアソコを舐めようとしても○いが○○く、すぐに断念。
受けに回って攻めてもらおうとフェラをお願いしましたが、歯が当たったりで全く立たず。
素股を提案するも案の定気持ち良くなく。
抜くのは諦めてこちらから時間を切り上げて帰宅しました。
今回の総評
指名料2,000円するほどの方かな?と思いました。
パイパンってのに引かれましたがそれにも魅力なく、残念な結果になってしまいました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
他の女の子でも遊んだことがありますが、他の方は素敵で優しく女性が揃ってるので今回が初めてのハズレだったのかなと。
電話応対も丁寧で親切です。
このお店の改善してほしいところ
指名料によらず女性をオススメしてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告