口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2017年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+指名料1,000円+オプション2,000円-割引1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
蒲田のあんぷり亭に行ってきました。
新宿や新橋に比べると少数精鋭なお店。電話して黒髪ロングの子を指名。
ちょっと事務的なトラブルはあったものの、予定の時間にタヒチさんに入ることができ、すぐに女の子も到着…
お相手の女性
アイドルとも女優さんとも言えそうなキレイ系。肌が白くてプロフィール年齢通りの若さがわかるハリのある肌。当たりだと思いました!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
早速乳首舐めから。唾液多めの乳首舐めが気持ちいい…
間近で綺麗な顔を見ながらだったのでかなり興奮。パンツの上からちんこも刺激されて前半からかなりテンション上がりました。
全部流され両乳首、ちんこを丹念に刺激されて何度も寸止めをされ、また刺激されてテンションMAXにw
最後は乳首舐められながらの両手での手コキで幸せな最期を迎えました。
今回の総評
キレイ系に手コキされると、本当に幸せな気分になりますね。
オプションもいろいろ出来るみたいなので、また次に何か追加して楽しもうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
事務的なトラブルはあったものの、あとからお詫びがきちんとあったのでしっかりしてるお店だと思います。さすがあんぷり亭さんだと感じました。
このお店の改善してほしいところ
新宿や錦糸町みたいなチャットシステムほしいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告