口コミ(体験談)|名古屋ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名名古屋ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2017年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9500円(室料込)
60分ホテル代込み11,500円(プレミア)―口コミ2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2日前に予約。運よく、希望の時価で可能とのこと。当日、確認して予定通り。部屋に入って連絡すると、5分程で到着。
お相手の女性
可愛らしい笑顔。性格も素直で、イメージ通りか、それ以上。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソフトな始まり。少しベッドで、たわむれた後、シャワー。そのあとは、再びプレー開始。柔らかなおっぱいを堪能した後、クンにして、楽しいじかんが過ぎました。フェラ、手こき、リクエストに応じてくれました。最後は手こき。性格が良いので、楽しくお話しながら、抜いてくれました。あとは、時間が少なくなり、シャワーして、服着て、ちょうどお時間に。
今回の総評
あったとき、あんまり可愛くてびっくりしました。素人ぽい感じでしたが、お互い気持ちよくなれ、アッというまの時間でした。たまたまかもしれませんが、素敵な娘、また指名したいと思う娘に会えることがありますが、このお店では、今回でそう思うことが3回目になりました。人気嬢になると、都合の良い時間になかなか予約がとれず、また悩ましいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お手頃価格で、受付が正確。よいこに会える。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告