口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・都内全域
投稿日2017年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
80分20000円(フリー)-イベント割3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
週末に仕事を頑張ったので平日休みがとれました。
個人事業主はそのあたり融通が効きます。
そんなわけで最近行っている韓デリ「シュシュ」を利用することにしました。
電話をするとPM12:00~PM20:00までに予約をいれてフリーで入れば
3,000円割り引きになるサービスがあったのでそれでお願いしました。
鶯谷のホテルへ入って女の子を待ちました。
お相手の女性
あとからプロフィールを見たら、公称よりやや年齢は高いかなと思いましたが、スレンダーでスタイルは抜群。
肌も韓国の女性らしいキメ細やかなスベスベのお肌でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
なかなかキレイでスレンダーな女の子でひとまずホッとしました。そして、韓国の女の子ですが、日本語の会話に問題なくて再びホッとしましした。
ではでは、ということでお互いに服を脱がせ合い、浴室に行きます。
見事なプロポーションとスベスベな肌に、息をのみ、私の息子はムクムクと鎌首をもたげます。
洗体中は息子が怒張しっぱなしで、嬢はやや目の行き場がない感じでしたが、息子を洗うと開き直ったかのように、いやらしい手つきでシコシコしてきました。
最初からガツガツするのも嬢の印象が悪くなるかなと思い、あとはベッドで…
ベッドでは最初は優しいキスから、次第に舌を絡めていき、それから嬢の歯茎の裏をサワサワすると、最初はくすぐったそうにしていましたが、次第に感じてきて、嬢もお返しに私の歯茎の裏を舐めてくれました。
DKを嫌がるアジアンのお店の子は多いようですが、この店の子、ひいては今回の嬢は全く嫌がる素振りはなくむしろ積極的に舌を絡めてきます。それから唇を下に移動させて、既にツンと勃っている乳首を舐めあげおっぱいを揉みしだきました。
そして足をM字に開かせて太ももをしっかりホールド。そこをマジマジと見ると恥ずかしそうにしている姿にも燃えます。卑猥な形をしたアソコをク〇ニし、からのクン〇、もひとつ〇ンニ。ジュルジュルと音を立てて舐めまくりました。すると嬢の乱れ方も激しくなりました。
私の息子を嬢の顔の前に差し出し、Fをしてくれます。根本を持って竿を舐めあげたり亀頭を吸われたり尿道口を突かれたり。
いいよ、気持ちいいというと俄然張り切ってくれます。
そしていよいよフィニッシュに向けて身体を起こして四つん這いにさせました。そうです、最後はこれ、バックスタイルのロマンティック素股です。あぁいい!と叫び合う中体位を変えずにそのままフィニッシュしました。
今回の総評
フリーで来てくれた子で期待以上のプレイが出来ました。おっとりした感じなんですが、プレイではメスに豹変し尽くしてくれた嬢に拍手!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の粒は揃っていると思います。
このお店の改善してほしいところ
HPで出勤情報がわかりにくいので、キャストページにスケジュールを入れたり、トップページに書いたりするといいのにな。
[!]このページについて報告