口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア亀戸
投稿日2017年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分コース6,000円+指名料2,000円ーHP写真割3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
会社帰りの18時15分頃にお店へ到着。入口のドアを開けると、中年男性の店員さんが「どのコースにされます?」と尋ねてきたので、HPで目を付けていた○○ちゃんを指名すべくHP割の写真指名コースを依頼。すると、左側の受付コーナー内にいた俳優の安部譲○さん似の迫力ある店員さんが、6名の写真を見せてくれました。
 ところが、その中には本日出勤中であるはずの○○ちゃんが見当たりません(本当はいたけど緊張感で良く見ていなかったのかもしれません)。どうしようかと思いましたが、幸い二番目に目を付けていた△△△ちゃんを見つけたので指名。45分待ちとのことでしたので一旦外出し、近くのお店で夕食を摂った後指定された18時50分(開始10分前)に再来店。
 お店に着くと、まだ準備ができていないとのことで、入口カーテン奥のカウンター席の丸椅子でしばし待機。この間も、次々とお客様が来店され、私の隣にも順番待ちをされる方が座られました。
 ところでこのカウンター、なぜか正面に鏡が設置されており、少し視線を斜めに向けるとお隣さんのお顔がはっきりと見えてしまいます。お互い様ですが、ちょっと気まずいかな。
 そうこうしているうちに、店員さんから「準備ができましたのでどうぞ。」と声をかけられ、少々急な階段を上がって2階のプレイスペースへ。そこは、ソファー席が縦1列に5つ並び、隣から見られることがなく、また各ソファーの背もたれも1.2mほどあり、席の入口のカーテンも閉めてくれるので座ってしまえば他の席からボックス内を見られることはありません。
 私は2番ボックスに案内され、注意書きを読んだりボックス内の様子を確認しながら△△△ちゃんの登場を待ちます。なお、入口の反対側にある壁は一面鏡となっていて、プレイの様子がよく見えそうです。
 すると突然「○○ちゃん3番ボックスご指名です」と、いないはずの○○ちゃんが私の隣の席へ呼ばれるアナウンス。自らの受付での確認不足を悔やむとともに、3番ボックスのお客様がうらやましく思え、悶々とした気持ちになってしまいました。
 その後も、通路を人が行き交うので、そのたびに△△△ちゃんの登場かと思いきや、いずれも男性店員の巡回。結構頻繁に各ボックス席の様子を確認されているようです。
 席に座ってから約9分間。なかなか△△△ちゃんは現れてくれません。はたしてこの時間はプレイ時間に含まれているのか。有藤監督の抗議にじらされる仰木監督のような気分で待ち続けると、ようやくこちらの様子を窺いながら△△△ちゃんが登場しました。
お相手の女性
20代前半のスレンダーな女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
HPや受付の写真では黒髪主体の少し長めの髪だった△△△ちゃんですが、現れたご本人は金髪に近い位の茶髪のショートカットでまるで別人のよう。まあ、女の子は髪型一つで印象がガラリと変わりますから、こういうことも有りかと‥
「すみません、待ちましたか‥」と申し訳なさそうな表情で尋ねてくる△△△ちゃん。見た目はギャル風ですが、誠実な子のようです。こちらとしては全然気にしていない旨を伝え、しばし雑談タイム。今日は、急いでお店に向かってきたとのことでしたので、おそらく19時出勤予定でギリギリの到着だったのでしょう。色々と明るく話しかけてきてくれる△△△ちゃん。口下手な私にとって、このような女の子はありがたいですね。
 そうして会話が弾む中、一瞬だけ○○ちゃんが隣の3番ボックスに入っていくところが見えました。その○○ちゃんも、写真とは別人のような感じでちょっぴり微妙‥ これで△△△ちゃんとのプレイにより一層集中できます。
 ひとしきり会話も盛り上がったところで、△△△ちゃんから「キスしても大丈夫ですか」と聞かれプレイスタート。膝の上に跨ってもらっての長いNDK。小顔の△△△ちゃんがだんだん可愛く見えてきて、一気に興奮度が上昇します。キスが終わると「下脱いで下さいね」と言われ、「冷たくてごめんなさい」とおしぼりで愚息を拭いてもらいます。続けて△△△ちゃんが着ていた簡素な服と下着を脱ぐと、スレンダーな肢体が現れます。胸は大きくはありませんが、ウエストや脚は細く肌もきれいで魅力的な体です。
 早速フェラを始めてもらいます。舌で亀頭の脇のカリ下の部分ををなぞるように舐められると、ゾワッとした快感が襲ってきました。なかなかのテクで、早くも2分ほどで発射してしまいそうになりましたがなんとか我慢。途中ファーストコールが聞こえる中、まだまだ快感を楽しみたかったので、ひたすら我慢。
 この間、形の良い胸や秘部、細い脚などをタッチし、スレンダーな体の感触を楽しみます。側方の鏡には△△△ちゃんのプレイの様子が良く写り、一層興奮させてくれます。
 なんとか粘るうちに、フラワーコールが聞こえ△△△ちゃんの舌テクもラストスパート。何度か我慢を重ねた愚息でしたが、これにはたまらずギブアップ。あえなく口内に大量発射してしまいました。
 △△△ちゃんは、発射中も最後まで口で受け止めてくれ、発射後は液を口に溜めたまま「んんっ~」と声を出しながら私におしぼりを手渡し、一旦口内の物を処理してから丁寧に愚息周りを拭き取ってくれました。
 幸い時間が少し残っていましたので、さらに会話を交わし、店員さんの「時間です」の声で接客終了となりました。
今回の総評
結果的に、時間も女の子の登場から30分間確保されたようでしたし、写真とは違う感じでしたが△△△ちゃん本人も可愛く、気持ち良いプレイと楽しい会話で大いに満足させてもらいました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ボックス席の遮蔽が確保されているところ
このお店の改善してほしいところ
待ち合いカウンターの鏡はいらないかな。あと、写真の信頼度をもう少し・・
[!]このページについて報告