口コミ(体験談)|クラブアイリス名古屋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス名古屋
業種高級デリヘル
エリア名古屋発・市内全域
投稿日2017年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 88000円+ホテル代が必要
85,000円(新規価格) 入会金無料 交通費3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
あまりにも高い絶賛されている口コミの評判を見て、半信半疑で興味を持って行きたくなりました。HPを見て好みのタイプの女性がいたので是非その人とプレイしたいと思いました。ただ今バツイチでHの方も随分にご無沙汰で、恋人気分も味わいたかったので、私には少々値が張りますが、経済的な無理を承知で店に電話してみました。
店の人はとても愛想が良くて礼儀正しくて、この店なら安心出来ると思い意中の女性を指名しました。
初めての利用なので、ご新規様ウェルカムプログラム料金で利用する事が出来ました。
そして当日、ホテルで待機。すると男性店員さんが来ました。その人に説明を受けた後、いよいよ女性の登場となりました。
お相手の女性
HPに女優の井川遥に似ていると書いてありましたが、その通り良く似ていました。井川遥を少し若くした感じでした。身長は高く、聞くと170センチあるとのこと。まるでモデルみたいなスタイルの良さに思わず見とれてしまいました。そしてその身長と調和されて程良い胸の大きさと、すらりと伸びた美脚は素晴らしかった。全体的な印象としては、清楚な華やかさに満ち満ちた雰囲気とオーラを放っていました。そんな女性を前にしてテンションがあがりっぱなしでした。
いやぁ今こうして思い返してみても、自分の人生で一番キレイな人でしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャンパンを飲みながら恋人気分でトーク。おぉこれが熟読したレポートに書いてたシャンパンかぁなんて思いつつ、酒に弱い私は早速いい気分になってきました。
「あら、もう酔っぱらってきましたか?顔が真っ赤です」と言いつつ、さりげなく私の腕やふとももにタッチしてきて顔を覗き込まれます。その度ごとに密着度を増して行く彼女に本気で恋をしてしまいそうでした。
そして話が途切れた時に目が合い、腕を取って引き寄せると彼女も身を任せてきました。
そのまま唇を重ねてキス。甘くてやわらかいスイーツのようなその質感に感激。
少し開けた唇に舌先を突くようにして差し出すと、それに自らの舌を絡めて来ました。そして私の首に手を回して、長い脚を絡めてきました。私もそんな彼女を引きよせて、気がつけば彼女が私の膝の上にまたがるという実に扇情的なスタイルで濃厚なDKが続きました。
その後脱衣してシャワーへ。まさにふるいつきたくなるような見事な女体と接触、密着してまるで夢見心地でした。洗ってもらい、一緒に入浴してそこで恋人同士のように語りあい、会話が途切れるとどちらからともなく唇を合わせて、互いの体の敏感な部分をまさぐり合うという恋人プレイを楽しみました。
ベッドでは彼女の奉仕でやさしく丁寧な全身リップとフェ〇。そして交代して私も乳房を揉みながら乳首を転がしてからクン〇。
そうやって互いに責めを交代するというローテーションを三回ほど繰り返した後、フィニッシュは騎上位の素股で勢いよく射精してプレイを終えました。
今回の総評
女性の優しい振る舞いや愛撫に大満足です。肉体的な快感だけでなく、恋人のように接してくれるサービスに身も心も満たされました。それにしてもキレイな人だった…(大切なので何度も言います(笑))
あんな女性どこに普段いるんでしょう。栄を歩いていてもみたことないです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金設定を見ると、かなり高くて私のようなバツイチで慰謝料を抱えた貧乏人には向いていないようですが、貧すれば鈍するで、こういう所で遊んだ方が却って明日への活力が補えると思います。興味のある人は是非行ってみる事をお勧めします。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告