口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア神田
投稿日2017年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
40分 5000円(割引サイトチケット使用)+ドリンク1500円x2(だったと思います)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
JR神田駅北口を出て、高架線沿いに東京駅方面に進みます。
右側に磯丸水産さんを見て通りすぎて次の交差点を右に曲がります。
曲がってすぐ右にカラオケの鉄人さん、その隣にある「タチバナビル」の3階にあるお店です。

開店時間より少し早めについたせいか、ビルの前に店員さんらしき方は居ませんでした。
エレベーターで3階に上りお店の入り口から中を覗きますが、入り口付近には誰も居ません。
『こんばんわー』
と声をかけるとお兄さんが足早に出てきました。
『ちょっと早いけど、これ使えますか?』と、割引サイトの割引ページを見せます。
料金を確認した後、「20時から開店なので、こちらで少々お待ちください。」
と、入り口を入って正面のカーテンの向こうにあった待機場所に通されます。
ベンチシートにTVと雑誌が置かれていました。
そこで少し待った後、店内に案内されます。
店内は照明がかなり暗めですが、足元が見えないほどではありません。
先ほどの待機部屋の周りをぐるっと回りこむように通路があり、その通路沿いにボックスシートが何席か配置されています。
L字型に曲がった通路でシートの壁が目の高さより高いくらい?
で、全体の席数は把握できませんでした。

シートに座って、頼んだ焼酎の水割りを飲みながら待っていると、間もなく女の子が案内されてきました。
お相手の女性
店内は赤と黒を貴重にした配色で、女の子は和風の衣装です。
(HPを見ると”制服の日”、”私服の日”などのイベントもあるようです。)
ボックス型の遮蔽の高いシートなので、大江戸さんやおいらんさんより、新宿の京乱さんやカブキ倶楽部さんに近いイメージです。
都内のほかのセクキャバの例に漏れず、こちらのお店も常時キスおさわり可能のお店です。

1人目
美人ではありませんが、愛嬌のある可愛い子です。
明るくて話も弾み、こちらへのボディータッチもそこそこ積極的でした。
ルックス 3
おっぱい 4
接客 4
総合 4

2人目
1人目の子よりしっとりした感じの女の子です。
ゆっくりめのペースで、一緒に居て癒される感じでした。
ルックス 3
おっぱい 4
接客 4
総合 4

1人目は在籍表に掲載なし、2人目は写真に口元しか写ってないので、写真信用度は評価できません。
プレイ内容
半月ほど前の平日夜、神田の未レポ店に行った時の調査報告になります。
ネットでもあまり情報が無いお店なので少しおっかなびっくりで訪問しました。

最初の女の子は、美人ではありませんが愛嬌のある感じで、話も途切れません。
そして、こちらの股間をサワサワしてくれます。
キスして胸をはだけて揉んで舐めて、普通にイチャイチャできました。
残念ながらドリンクおねだりが・・・

2人目の子はしっとりした柔らかい雰囲気で、ゆったりしたペースが癒される感じです。
言葉が少なくても通じるものがある、そんな優しい感じが心地よかったですね。
こちらの子には、こちらからドリンクを出しました。
評価の数字では同じになっていますが、数値化できない部分でそれなりの差はありました。
キスも柔らかく受け止めて、ゆっくり溶け合うような優しいキスをしながら、柔らかなおっぱいをそっと優しくモミモミしていると「んっ・・」「ふぅっ」と女の子のかすかな吐息が漏れ、ドキドキします。

そうこうして楽しんでいると、「お時間ですが」と店員さんが席に来ます。
『残念だけど、後の予定があるので』とお断りして、料金を支払います。
スタンプカードを貰いましたが1ヶ月以内で3回なのでそこまで通うかといえば・・・
入り口まで手をつないでお見送りしてもらい、DKしてお別れです。
今回の総評
割引なしでも1セット40分6000円~なので、比較的安く遊べます。
ただし、ドリンクは少し高いですね。
他のセクキャバと比べて、”これが”と特筆すべきポイントが無いのが残念です。
開店すぐの1セットで、初見の客ですから、何度か行くと良い子と出会えるのかもしれませんが正直微妙な感じです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
駅から近い
比較的ゆったりした店の雰囲気
税サなしの明朗会計
このお店の改善してほしいところ
他のお店と差別化する何かがあると、また行ってみようかとなりますが、現状ではない。
競合が少ないので仕方ないとは思いますが・・
[!]このページについて報告