口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級デリヘル
エリア品川発・近郊
投稿日2017年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 41000円+ホテル代が必要
プラチナ+のコース料金90分41000円 割引で交通費と指名代なし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まずはじめに電話で「初めてです何もわからないんですが..利用できますか?」と電話してみました。男性スタッフが出て利用の流れを丁寧に説明してくれました。

特に女性も決まっていなかったので何も決まっていないですと伝えると『フリーでも大丈夫ですが、タイプの女性があればご指名料掛からないので決めたほうがいいですよ』と信頼できそうな受付で少し安心できました。

自分のタイプを伝えると、一つ上のプラチナ+というランクの『Mちゃんが一番近いと思います。スタイルもかなり細く整ったお顔立ち、ただ好みの可愛い系より若干キレイ系よりになりますがいかがでしょうか?』・・・正直すぎるこのお店!と緊張感が一気に解れました。
スタッフさんのチョイスでMちゃん指名に直ぐ決めちゃいました。

すぐいけるとのことで、良く使う五反田のNOXというラブホテルにチェックインし、再度お店に電話を掛けて部屋番号を伝えると、お釣りが必要かを聞かれ禁止行為を伝えられて直ぐ案内致します。と手際も中々良かったです。

待つこと5分・・・部屋のノックが鳴り、待ちに待った女性とのご対面!この瞬間が一番楽しい瞬間でもあります。

ドアを開けると『初めましてMです お待たせしました』とニコニコと礼儀正しいMちゃんの姿が!
お相手の女性
身長は高めの165cmくらいの女の子。第一印象からびっくり!・・き、キレイ過ぎる!脚フェチの僕にはたまらない細い脚とスタイルの良さ!目がぱっちりしてて化粧も薄めで大企業の受付に居そうな清潔感ある女性でテンションMAX!
緊張で少し挙動不審になってしまいました(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず最初に用意して41000円を渡し、束の間のドキドキ感と出逢ったばかりの頃の初恋の人と居るかのような初々しいトークを楽しむ。
『お話し楽しいですね!でもーお話しばかりだと時間なくなっちゃうよ?』とシャワーへのお誘いも頃合いで切り出すタイミングの良さもばっちり!これにはサービスの良さへの期待感もかなり高まってきます!

Mちゃんが色っぽく脱いでる姿を横目に私も脱ぎ始める。が、大変だ!普段この場では反応しない息子が頬を赤らめて背伸びを始めてしまっているではありませんか!?
これはヤバい。。
Mちゃんの抜群の色気にノックアウト寸前(笑)
恥ずかしさを隠して堂々とシャワー室に舞い降る。
・・・と、その瞬間
『うわー○○さん凄いねー!』っと
マジマジ見つめてくるMちゃんの瞳に乾杯!
...じゃなくてMちゃんの瞳に恥ずかしさが
絶頂を迎えそうでした(汗)
恥ずかしさを堪えつつ、Mちゃんに洗ってもらうことに。
普通のシャワーかなと思った瞬間!?
なんとMちゃんがいきなり私の息子をねっとりと刺激し始めながらの悪戯な笑みを浮かべた上目遣い!
これには私のきかん坊な息子の暴走がフル加速!

まさかここからプレイに入るとは思わず、
びっくり感とイヤラシさ満点のスタイルに
一発目1Rでノックアウトされてしまいました。。
いつもならここで賢者さんがタオルを投げ込み
試合終了なのですが...この日は息子の暴走が全く収まらない!エヴァ初号機なみの暴走です!

河岸をベッドに変えて、かなり久しぶりの2回戦目。
少しタバコを吹かしながら待っていると
タオルを巻いたMちゃんが登場!
タオルの隙間からチラリと見える太ももが
イヤラしいのなんのって...

興奮が先走り我慢出来ず
Mちゃんを手招きし私の隣に座らせる。
隣に座ったMちゃんの良い香りで悩殺寸前・・
だがまだ耐える!すかさずMちゃんを抱き寄せて
軽いキスから様子を見てみる。
微かに漏れてくる息遣いがまたなんとも色っぽい!
Mちゃんの唇からゆっくりと離れ瞳を見つめると、
えっまさか!?
ニッコり笑いながら強引に唇を奪われてしまう私。。。
いきなり始まる濃厚なディープキスに頭の中が真っ白。
そのまま押し倒されて私の干し葡萄を
優しくイヤラしく愛撫される。。
すると下に手が伸びてきた!?
息子が恥ずかしめを受ける瞬間か!?
・・なにっ!?
息子を触らず太ももとお尻を刺激し始めた!!
なんだその焦らしプレイは!っとは言わない。
ただただ心から感じる…気持ちいい(照)
隠れMの私には格別のご褒美といっても過言ではない。

その頃の息子の心情を今だから話しますと、
完全に破裂寸前だったと思われる。

焦らしも程々にMちゃんの指が私の相棒に振れた瞬間
カラダがハリケーン後の
海のような波を打ってしまった。。。
包み隠さず話そう。そう、イってしまったのだ。。

早漏ではあるが触れられた瞬間に
イってしまったのは人生で2度目(笑)
Mちゃんの可愛すぎるルックスと
焦らしテクニックに
私は負けてしまったのだ。
いや、負けていない。男として勝ったのだ!
男の欲望を存分に吐き出せた息子は
世界一の幸せ者でしたよ!

Mちゃんも少しびっくりした様子ではあったが、
『気持ちよくなってくれて嬉しいな』
こんな健気に言ってくれたこの笑顔がまた可愛すぎる。
・・・また絶対呼ぶはこの子。そう決めた瞬間でしたね。

最後はゆっくりシャワーを浴び、ひと時の安らぎの談笑。
時間がきてMちゃんとお別れの瞬間。
寂しいな。そう思った瞬間!
さり際のキスからの『また会いたいな』 
うん、もう呼ぶ決定!

長くなってしまいましたが...満足度はTOPクラス!
こんな良い娘を紹介してくれたお店に感謝ですね。
今回の総評
女の子がどストライク過ぎて文句なしです。
察してくれたのかわらからないが、ドMな私の大好きな攻め焦らしプレイがかなり良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ一人しか遊んでないが、高級な金額に見合った在籍レベルの高さが伺えた。こんな可愛い子がいるのなら、また是非遊んでみたいと思えました。
このお店の改善してほしいところ
お釣りの有無を聞かれたんですが、正直聞かないで持ってきてくれても(笑)と思います。
他には際立って特に悪い点はなかったかと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告