口コミ(体験談)|強制男の潮吹き性感治療院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名強制男の潮吹き性感治療院
業種派遣型M性感
エリア大塚発・近郊
投稿日2017年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
基本料金18000円とホテル代金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
好きなAV動画を見ていて、ワンシーンに激しく乱れたものがありました。自分もどちらかというと前立腺や亀頭が弱く感じるタイプで。試したくなり検索したところ同店が見つかりました。悪い意見もあった中、良い意見もあるのでどちらに転ぶかは運次第、といったところでしょうか。
お相手の女性
健康的なカラダで、細身。顔はちょっと古いですけど全盛期の若パイに似ています。胸はそこまで大きくないですけど😧
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご挨拶を済ませ、昨日見たAVの話をしてから始まりました。変態呼ばわれしながらも嫌いじゃないよ😊と彼女。

服を脱がされ、パンツを嫌々ながら脱がされてしまい。パンツからブルンッとご挨拶🤤
シコシコ頭を撫でられた上でアソコを掴まれながらシャワールームへ。勃起したあそこは手で隠しておりましたが、手を振り払われ、シコシコ再開。ボディーソープで身体を洗われてすっきりしたところでベッドイン。

彼女が上から覆いかぶさる状態からキス、乳首舐め、余る手で乳首を撫でられたり、フェザータッチが続きます。なかなかフェラに行きません。玉やお尻の責めはある中、ビンビンになったアソコは撫でられては無視される、が続きカウパーが出ていたようで「触れてもないのにイヤラシイの出てるよ😊」と言葉責め。いや、もうめちゃくちゃ気持ちいいっすもん🤤。

そこからフェラ→手コキ→乳首責め→フェラかな?順番は覚えてないですが数回口の中で亀頭を転がされたい上で、前立腺へ。亀頭➕前立腺は好きな人多いと思うのですが、これヤバく気持ちが良い❗️カエルのようなスタイルにされて、自分の太ももを抱えている状態ですが、これだと中々イケません。

イキそうになっても焦らされます。お願いしてるのに焦らされていたので、耐えきれず自分でやっちゃいました🙇

イッタことを恐らく彼女は見ていたハズなのに亀頭責めが続き、嗚呼あぁ〜と悶絶する俺。
射精後なので頭は通常モードになってるので、もうイッタから大丈夫❗️と言ったら潮吹きしないの❓と聞かれましたが、耐えきれずに断念しました。

ホテルの方へ。シーツにオタマジャクシを撒き散らしてしまい申し訳ありません🙇
今回の総評
AVとは違うシーンになってしまいましたが良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお嬢はやり手ですな❗️
このお店の改善してほしいところ
特にないっす
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告