口コミ(体験談)|お兄ちゃん大好き

王冠マークについて

口コミ体験談

店名お兄ちゃん大好き
業種ブルマイメクラ
エリア春日部
投稿日2017年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23000円(室料込)
70分18000円+指名料2000円+オプション3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
11月某日。入口の階段を登ると、音が鳴り店員さんが受付をしてくれます。

(店内で水やお茶などが100円で販売されています。コンビニ等で購入しようと思っている方はこちらで購入した方が良いかも。)

コスチュームはブルマを選び、スク水素股のオプションをつけます。70分以上はピンクロー○ーが無料との事なのでそれもつけてもらいました。

料金を支払い、待合室で5分ほど待ってから案内されました。
お相手の女性
茶髪で目が大きく、明るい感じの女の子です。おっぱいが大きいのに小振りなお尻で、お腹回りもすっきりしていてグラマラスです。

オプションで着てもらったスク水もとても良く似合っていました。

指名していますが、当時は写真等の掲載がまだなかったので、写真評価は空欄(指名していない)とします。
プレイ内容
2回目の子なのでお互いに緊張することはなかったです。和やかな雰囲気で少しお話をした後、自分は脱衣し、女の子はスク水に着替えてシャワー室へ。

プレイ前からのスク水にシャワー室ですでに愚息はビンビンに興奮してしまい、女の子からも「もう大きくなってますよ?」といじられる始末。テンションが高まります。

部屋に戻るなり、早速スク水の中に手を入れ、指でアソコをまさぐります。暖かくて締め付けもきつく、とても気持ちいいです。

さらにロー○ーをあてがうと女の子が体をビクビクさせて喘いでくれます。アソコもぬれぬれで興奮してきます。

こちらも我慢ができなくなり、スク水姿のままパイ○リを敢行。
生地とおっぱいの感触に加え、さらに舌先で刺激を与えられて興奮冷めやらぬまま、10分ほどで頂点に達し、口内に発射。
余りに気持ち良かったからか、スク水にも少し出てしまいました。
水分補給を兼ねて少し休憩した後、2回戦へ。

今度はスク水素股を敢行。生地と太ももとあてがっていたロー○ーの感触が混ざり合い、再びの快感をもたらします。
互いの乳首を攻め合いながらのスク水素股で、こちらも15分ほどでスク水に大量発射。

最後はロー○ーで女の子を攻めながらのアラームで時間終了。大満足の2回戦でした。
今回の総評
女の子はとても明るい性格で、プレイにも積極的なので、ずっとイチャイチャした時間を楽しく過ごすことが出来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんは穏和で親切です。
今回の女の子はここ最近の中では一番の当たりの子だと思います。
このお店の改善してほしいところ
オプションの値段が少し高いかな…。
ホームページの次週の出勤表をもう少し早めに出してくれると良いかも。
[!]このページについて報告